« 写真で遊ぼう!! | トップページ | Rainbow »

2010年9月14日 (火)

心づかい

先々週・先週・今週とよく分からないまま働いている私。

全てお急ぎのお仕事。

その上、金曜日出荷したものに土曜日クレームの電話sweat02

結婚祝いを買いに京都に居た私は、一緒に居た友達に事情を説明して急いで会社へ…

一緒に居たYっぺ&Sちゃんホントゴメンね!

泣きました。(心の中で)

一から出直しは最終納期にはもう間に合いません。

無理!!

ここで通用するのは「ウルトラC」。

出来る事ならやってみたい。

そう言いながらも時間が過ぎるばかりsweat01

やるしかないshine

土曜日も深夜まで頑張り、姉にメール。

すると日曜日に姪っ子と2人でチーズケーキを持って来てくれました。

心づかいに感謝。

昨日友人が朝から貸していた本を持って来た時に沖縄のお土産を頂きました。

Chinsuko

お気遣いありがとう。

っで昨日皆様の心のケアのおかげで18:00のヤマト便にどうにかこうにか間に合い、その報告をお客様へメールしようとしたその時!!

「現品票を貼らないで下さい」「備考欄にモックアップと記入してください」ってメールが入っていました!!

メール見る暇無かったですよ~~~。

ヤマトの方に電話をかけ私の品物を探してもらう。

電話がかって来たのがこの地域のリーダーTさん。

『もう間に合いませんよ! 私が開けてはいけませんか?』って「開けてください!! シール剥がしてください!! モックアップって書いて下さい」

Tリーダーありがとうございます。

いつも素敵な笑顔とスマートな仕事ぶりに感謝しています。

そして今日もお土産を食べながら次の仕事に取り掛かっています。

|

« 写真で遊ぼう!! | トップページ | Rainbow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^人^)
なんか、ドキドキしながら読みました。
臨場感溢れる感じ。

投稿: ハチヨコ | 2010年9月14日 (火) 10時48分

良かったねsign03
私はすっかりぶたさんになってきたけど、sunaponさんは太れませんね(やつれたとも言いますが…)良いのか悪いのか。
ファイトだ~sign03(アニマル浜口風)

投稿: mimi | 2010年9月14日 (火) 14時17分

ハチヨコさん>>
私、まだドキドキしています。
横で機械は動いているのですが、精神状態あまり良くないです。゜゜(´□`。)°゜。
スッキリしたらランチに行きましょうね♪

mimiさん>>
あっ。まだ続くのですよ!!
明日と明後日にまだ納品が有るのです。
ちなみにまだ出来ていませんsweat02
ファイトだ~sign02 気合だ~sign03ではないのね(^-^;

投稿: sunapon | 2010年9月14日 (火) 16時44分

今朝ドキドキしながら読みましたsad
まだまだ忙しくしている最中だね。
心のケア・・・だなんてとんでもないけど、
少しでも力になれれば嬉しいですconfident
がんばれ~~~sign03

投稿: mayumin | 2010年9月16日 (木) 08時53分

mayumin>>
先ほど無事完納致しました。
っと言う事は「ウルトラC」しちゃいましたshine
只今、ホッコリnet*timeです(*^-^)
お土産ありがとう!
実はもう食べちゃいました!!
美味しかったよ~heart04

投稿: sunapon | 2010年9月16日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36728925

この記事へのトラックバック一覧です: 心づかい:

« 写真で遊ぼう!! | トップページ | Rainbow »