« 帰ってきました!! | トップページ | つむぎ展 »

2010年10月 4日 (月)

ベジタリアンフェスティバルで再会

ちょうど4か月前ネット上での再会を果たしたふぐ太郎と私。

あれからほぼ毎日メールのやり取り。

すると、訳あって急遽カナダから帰国するとの事。

今回は会えないと諦めていたんだけどこれまた急遽滞在延期。

「日曜日に京都であるベジタリアンエスティバルに行くんだけど会えないかな?」っとメールが!!

『行きま~す(*^-^)』

っで昨日、約17年ぶりに再会して来ました。

毎日メールし合ってたのでスッとうちとけている二人。

小雨降る中気にせずしゃべりっぱなし(^-^;

ふぐ太郎はベジタリアンなので食べ物の事や身体の事etc...いろいろ教えてもらいました。

Cake Cake2 Pizza Fuburger ↑↑↑っでお昼に食べたのが『車麩のバーガー』ほんのりお味噌の味がして美味しかったけど、500円にしては小さいと2人でブツブツ文句を(笑)

ふぐ太郎はたしか『ひえのバーガー』だったかな???レモン塩味。

Mehndi Mehndi2 ↑↑↑そして前から興味のあったへナアート『mehndiメヘンディ』をしてみました。

ふぐちゃんはmehndiが大好きでカナダでもよくやるそうですが、今回の価格は安いらしい。

上がふぐちゃん。家族の健康を願った模様。

下が私。仕事と生命力を発揮する模様。

2人でマッサージもしてもらって大満足!!

カナダのベジタリアンフェスティバルより人が多いそうです。

帰りに2人の元上司が京都グランビアホテルに居るのでお茶でもご馳走してもらおうと尋ねたのですが休みsweat02

ホテルは諦めてパスタを食べながらまたまたおしゃべり。

いや~っ。話は尽きないけどふぐちゃん神戸まで帰らなければ…

またメールでおしゃべりしようね♪

そう…

ふぐちゃんと私、ベジタリアンフェスティバルで1万円超えの買い物してしまいましたsweat01

後日ご報告を!!

|

« 帰ってきました!! | トップページ | つむぎ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘナアート私も好き好き!
しばらく楽しめますね!
沖縄の価格帯は忘れたなぁ~w

楽しい一日でいいですね~♪
さて、戦利品が気になりますw

投稿: ハチヨコ | 2010年10月 4日 (月) 22時32分

楽しそうなイベントですね。
来年は私も行ってみたいです。また、どんな感じかお聞かせくださいねsign03

投稿: mimi | 2010年10月 5日 (火) 09時19分

ハチヨコさん>>
へナアートお好きでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ハチヨコさんも行かれたんですよね~。
またお話しましょうね!

mimiさん>>
あらっ。また欲ばりさんが出てきましたね~。
行く時間作ってくださいね(^-^;

投稿: sunapon | 2010年10月 5日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/37076111

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタリアンフェスティバルで再会:

« 帰ってきました!! | トップページ | つむぎ展 »