« やっとです。 | トップページ | Shell type bag »

2010年10月20日 (水)

いい感じの週末…

週末、友人2人+旦那様を夕飯にご招待。

今年の夏から友人を我が家に招待するよう心がけています(*^-^)

一週間ぐらい前からメニューを考えていてもなかなか決まりませんsweat01

っで前日に決まったのが洋食。

私、和食が作れない事に今頃気づきました(^-^;

メニューは... ナイショsign01

当日の昼間は友人2人とコサージュ作りに行く約束をしているので、前日から仕込みです。

当日の朝も少しの仕込みと掃除。

もうクタクタで電車に飛び乗りましたsweat02

今日はもうコサージュなんて作れませんって思いながらもあの可愛いお店に着けばテンション上がって作っちゃうんですよ♪

っで今回私が作ったのはお花のネックレス。

Cocochi いい感じ~。

オッとまたまた自画自賛。

お店に用意されているパーツが素敵なのでいい感じになるんですよ~shine

お店の名前は『cocochi』さん。

教えて下さるのはムッシュさんとソフィーさん。

日本の方ですので日本語が通じます。ご安心をconfident

私が一番遅くて2人を待たせてしまい反省です。

スタートが遅くなっちゃったけど我が家で賑やかな夕食会にheart04

楽しかったな~。

来てくれた3人ありがとう。

今度はボージョレー・ヌーヴォで会おうね!

|

« やっとです。 | トップページ | Shell type bag »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお!
素敵なコサージュのアクセサリー♪
しかも楽しそうな一日だぞ!
和食が作れないってことはないだろうけど、、、
普通すぎておもてなしにならないのかな?

投稿: ハチヨコ | 2010年10月20日 (水) 13時25分

フラワーネックレスはほんまに素敵でしたね、実物の方がもっと良かった感じがしますdelicious
そうそう、洋食家系なのでシチューやトマトソースが母の味ですね。

投稿: mimi | 2010年10月20日 (水) 16時20分

ハチヨコさん>>
和食もかなりいい感じのメニューは考えたんだけど前日の仕込みの出来るものが少なかったのです。
それより和食は不慣れのようです゚゚(´O`)°゚

mimiさん>>
写真はレイアウトを決めた瞬間の写真で、まだ繋がっていませんsweat02
でも、実物の方が良かったなんて最高の褒め言葉。
ありがとう。
母の味… パンですね~。
パン作りにチャレンジしなければ!!

投稿: sunapon | 2010年10月20日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/37309418

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じの週末…:

« やっとです。 | トップページ | Shell type bag »