« お誕生日って…??? | トップページ | いろんなお知らせ・・・ »

2010年11月11日 (木)

癒されました。

仕事が忙しいのはありがたいのですが、もう体力・気力共になくなってきてます(゚ー゚;

毎日、メールで愚痴を聞いてもらっていた友人から癒され写真送られてきました!

Dog わ~ん。かわいい~。

っで翌日…

Dog2

きゃ~~~っ!!かわいすぎる!!!

画面をコチョコチョしてしまいました(* ̄ー ̄*)

っでさっき、とうとう一台の機械が動かなくなりお手上げです。

頑張っていたけどこれでは納期が間に合いません。

ワンちゃんパワーかな???

機械が動かなくならない限りは走り続けていた私。

なんだかホッとしています。

諦めがつきました。

今夜は早く帰ってビール飲んで寝よ~っと( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« お誕生日って…??? | トップページ | いろんなお知らせ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃ~ん!
機械ちゃんも空気読んでボイコットかな?
きっと機械も・・・疲れちゃったんだね。
なでなでいいこいいこしてあげてね。

寒くなりました、ご自愛くださいね。

投稿: ハチヨコ | 2010年11月11日 (木) 22時05分

お疲れ様sign03
ワンちゃんかわい~い特に二人目、ケータイに送って欲しいですdelicious
機械仕事は大変ですね、私もミシンが壊れないように気をつけます(^o^)/

投稿: mimi | 2010年11月11日 (木) 22時16分

ハチヨコさん>>
ハハッ。疲れている機械にムチ打つのは私ぐらい?
先ほどサービスの方が来られて部品交換したら治りました。
もう、ガンガン動いてはりますぅ~。
なので明日は休日出勤決定!!
風邪ひかないように昨日から加湿器とデュフューザーにお世話になってます(*^-^)
暖かいお言葉ありがとうheart04

mimiさん>>
写真かわいいでしょ~っ。
携帯に写真送ったけど見れたのかな???
ミシンは油をさせば良いのかと思っていたけど、mimiさんのミシンはコンピューターミシンだもんね!
気をつけないといけないね(^-^;

投稿: sunapon | 2010年11月12日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/37622372

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました。:

« お誕生日って…??? | トップページ | いろんなお知らせ・・・ »