« いろんなお知らせ・・・ | トップページ | 心と体にやさしいイベント »

2010年11月19日 (金)

追い込み中!!

本日「たんぽぽいち」に向けて会社で準備していました!

するとアポ無しの来客がsweat02

私個人としては仕事(楽しい)として参加している「たんぽぽいち」ですがお客様はきっと『会社一人になったし遊んでる~っ。』って思われていたように感じます゚゚(´O`)°゚

まっいいか~。

Hinokigoods

会社のカメラにて撮影。

ブタと蝶々は製品としては未完成。

明日、皆さんからアドバイスもらう事にします。

値札もまだ付いていないので今夜頑張るつもり。

↑きちんとしておかないと皆さんに迷惑かけちゃうからね!

他の出店者さん達はどんな感じなのかな~?

このヒノキグッズのHP、凄く忙しかった中3ヶ月ほど前に作ってみました。

sunawo na katachi』 

こんな感じで行くかまだ模索中!!

良かったら感想聞かせてね♪

|

« いろんなお知らせ・・・ | トップページ | 心と体にやさしいイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ん、可愛いhappy02
そして・・・いつの間にかショップまでぇ。ちょっと物色してきます!

投稿: tess | 2010年11月21日 (日) 19時33分

きゃあ~ん!
かわいい♪
皆さんのブースをゆっくり眺める時間がなくて・・・
sunaponさんのはお預かりしております。

うちのsalonで展示させていただきますね♪

投稿: ハチヨコ | 2010年11月21日 (日) 22時08分

豚さんが可愛すぎる!!!!!

投稿: ふぐ太郎 | 2010年11月22日 (月) 03時46分

tess>>
物色してくれた?
商品説明やいろいろと難しくて、中途半端な感じのまま悩んでます。
また、アドバイスしてね!

ハチヨコさん>>
たんぽぽいちお疲れ様でした。
閉店前は予約でいっぱいだったんだって!!!
お疲れだったのに私の商品まで後片付けお願いしてしまって…
ありがとうございました。
また近々salonにリフレしてもらいに伺います♪

ふぐ太郎>>
豚さんはふぐチャン好みだったかな?
今回のたんぽぽいちでは結局出品してないの…
商品化を考えて練り直すね☆

投稿: sunapon | 2010年11月22日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/37738815

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み中!!:

« いろんなお知らせ・・・ | トップページ | 心と体にやさしいイベント »