« フードプロセッサーで作るパン | トップページ | しまいの月の贈り物 »

2010年12月10日 (金)

年賀状

My_house みなさんはもう年賀状の用意が出来ましたか???

この写真、年賀状に使えないかと家中パシャパシャshine撮った一枚です。

ところが… 我が家は喪中で年賀状が出せません。

実は母が「あなた達は関係ないから喪中のハガキ出さなくていいから」っと言われていたのでおかしいと思いながらも年賀状を出す気でいた私。

先日母が「あなたはもう喪中のハガキ出したの?」(゚Д゚)ハァ?

なんて勝手な人なんだ!!

確かに嫁に行ってない私が中途半端で悪いけどさ~。

今、慌てています。

その上、今朝仕事のミスが分かり残業中。

あ~。上手く回っていません。

ですが、この仕事が終わればしばらく時間が出来るので変な宗教団体の事務所のような会社の模様替えを企画中!!

一人になった会社… 勝手にかわいくするんだもん(*^-^)

ご近所の方は遊びに来てね♪

|

« フードプロセッサーで作るパン | トップページ | しまいの月の贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日mimiさんから小耳に挟みましたw
夕方くしゃみしなかった?

投稿: ハチヨコ | 2010年12月11日 (土) 13時23分

ハチヨコさん>>
くしゃみはしてないけど、少し寒気がしたような???
無事、投函しましたよ!!
やり始めると早いんだけどね~。

投稿: sunapon | 2010年12月12日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/38030459

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« フードプロセッサーで作るパン | トップページ | しまいの月の贈り物 »