« コンパクトデジタルカメラvol2 | トップページ | ボロボロ »

2011年1月11日 (火)

み~つけた!!

今年年賀状が出せなかった私。

ですが、ご挨拶をしたい方が数人。

っで寒中見舞いを3連休初日に仕上げ、そのまま過去のハガキの整理をする事に。

こういうのって、読み直してしまって時間がかかるんですよね~。

すると…

見つけた!!

去年の6月にネット上での再会を果たしたふぐちゃんと話題になるあの人の携帯電話番号。

でも、この手紙10年ぐらい前にもらった物だし結婚して今の苗字も知らないしtyphoon

一晩悩んで、思い切って3連休2日目の午前中に電話すると…

『もしもし』

「旧姓○○さんの携帯ですか?sunaponです。」

『きゃ~~~~~っ!!』

っとそこから15分ぐらいマシンガントーク(^-^;

てんてん相変わらずかわいいです。(電話の声は)

早速2月に会う約束をしました。

そうです。

それまで2人はダイエットを約束しましたsweat02

待ち合わせして見つけられなかったら困るでしょ。

今の世の中、携帯電話があるけどね( ´艸`)プププ

そして今日ふぐちゃんにもメールしました。

ふぐちゃんは今まだ明け方だから朝メール見たら驚くかな~。

明日ふぐちゃんからのメールが楽しみo(*^▽^*)o

Olive この写真は年末に送られて来たふぐちゃんからのカナダのお土産。

手前のSea saltとっても美味しいです。

このお塩を使うだけで少しお料理が上手になった感じ。

Olive Oil Soapはまだ使っていません。

私はいつもアレッポのオリーヴ石鹸使っているので以心伝心。

使うのが楽しみ。

Ebisusan前後しちゃうけど、てんてんとの電話での再会後に宵恵比寿に行って来ました!

商売繁盛の神様だけど縁も結んでくれたかな?

恵比寿様ありがとうございました。

|

« コンパクトデジタルカメラvol2 | トップページ | ボロボロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくです!

私も週末寒中見舞い作成でっすw
sunaponさんは、時間軸の超え方が上手ですよね~♪
見習いたい!!!

オイルは酸化することもあるので、石鹸とはいえお早くお使いくださいね、たぶんw

投稿: ハチヨコ | 2011年1月13日 (木) 19時01分

ハチヨコさん>>
時間軸ですか~。
凄い言葉ですね!
ちょっとかっこいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます。
アンテナを張り巡らしてまた時間軸超えちゃお~っと!!

投稿: sunapon | 2011年1月14日 (金) 13時46分

sunapon 様
こんばんは、恵比寿様の顔は本当に福を呼びそうですね。私は極寒の初日の出が福を呼んでくれるような気がしました。

明日はマキノ高原から赤坂山に行ってみます、メタセコイア並木の冬景色が楽しみです。

投稿: ころぼっくる | 2011年1月15日 (土) 18時33分

ころぼっくるさん>>
週末のメタセコイア並木道は雪化粧して綺麗だったのでは???
あ~いいな~。
赤坂山は登られたのですか?
またBlogに訪問しますね!

投稿: sunapon | 2011年1月17日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/38432401

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけた!!:

« コンパクトデジタルカメラvol2 | トップページ | ボロボロ »