« 号泣!! | トップページ | 甥っ子さん »

2011年2月17日 (木)

ウォーターオーブン

なんだかんだ言いながら買っちゃいました!!

Healsio

ウォーターオーブン ヘルシオ

一番小さいのを購入したのですが、以前レンジを入れていた場所に収納できず…sweat02

仕方なく現在冷蔵庫の上に置いています。

私の冷蔵庫小さいからね~。

それに、このヘルシオは軽量の為冷蔵庫の上に置いても大丈夫だそうです。

今のレンジは機能が充実しすぎて、取り扱い説明書が手放せません!!

使いこなすにはかなり時間がかかりそう…

っで初焼きです(*^-^)

Mix_berry_cake 私のだ~い好きなケーキです。

アーモンドプードルの生地にいろんなベリーたちを挟んで仕上げはココナッツ。

Mix_berry_cake2 モサモサした感じがたまりません(*゚ー゚*)

ガスオーブンとは違い火のまわりが均一です。

しばらくこのヘルチャンで遊べそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 号泣!! | トップページ | 甥っ子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンパクトな電子レンジだね。こっちは何でもそうだけど、馬鹿でかいのが売りだから、日本のコンパクトが本当に便利に感じるわ。

ケーキが美味しそう。。。。よだれが。。。しかし、私は40になって、これから甘いものを避ける!と決めました。。なのに、さっき、あんこ食べてしまった。。。苦笑

投稿: ふぐ太郎 | 2011年2月17日 (木) 12時23分

え~sign03早いsign03でも美味しそうsign03
私も大好きそのケーキ(^w^)次回の教室に何を持って来てくれるのかな(^O^)期待しています(^o^)/

投稿: mimi | 2011年2月17日 (木) 18時50分

わぁ~もう手に入れたんだ!
すごいかっこいいねぇhappy01
ケーキもうまく焼けてて美味しそう♪
オーブンと仲良しになってたくさん作って載せてねshine

投稿: いぐっちゃん | 2011年2月17日 (木) 20時50分

ふぐ太郎>>
う~ん。外国製品はホント大きい。
日本はコンパクトな国だよね~。
甘いもの・・・ 避けて通れない道だよ~。
なるべく手作りを心がけてるんだけど、砂糖を計量する時毎回「こんなに入ってるの~っ!!」ってビックリしてる。

mimiさん>>
このケーキ次回作って行こうか!
そうそう!次回は何時行けば良いのかな?

いぐっちゃん>>
あはっsweat02 もう買っちゃいました!
いぐっちゃんもお菓子焼く???
次回からはなるべくレシピもupするね~。

投稿: sunapon | 2011年2月18日 (金) 11時33分

たべてみたーい♪

投稿: ハチヨコ | 2011年2月18日 (金) 16時31分

ハチヨコさん>>
食べたい???
ほな作りますわ~(*^.^*)

投稿: sunapon | 2011年2月18日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/38905708

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターオーブン:

« 号泣!! | トップページ | 甥っ子さん »