« さくら~♪さくら~♪ | トップページ | いる物。 »

2011年4月15日 (金)

ラストスパート!!

いつも、追い込まれ気味の私。

そう!今夜もなんとなく追い込まれています。

何故なら…

恒例になりつつある「たんぽぽいち」今週末です(*^-^)

なのに、前夜にこちらも恒例の女史会(学生時代の友人3人)の約束を入れている私。

なので、今夜しか準備する日が無いのですsweat02

バカバカannoy(自分に)

っと言う事で告知はいつも素敵に告知をされているハチヨコブログで→

あ~っ。この日までにいろいろしたかったのに~っ。

って言いながら琵琶湖畔での写真撮影はして来たよん!

Biwakosuncatcher2 爽やかな風と戦いながらの撮影。

個人的には楽しかったけど、傍から見たら変な人に見えたかな???

この日の写真を使って今からショップカード?作ろ~っと!

|

« さくら~♪さくら~♪ | トップページ | いる物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外でのSancatcherは初めて見ますね、なんだか新鮮な感じがします(^O^)
私もこれから少し作品を足しますね。

投稿: mimi | 2011年4月15日 (金) 17時08分

きゃあ!
びわ湖で撮影って素敵*
アシスタントに呼んでくださいよ〜♥
風止めたのに(笑)

いやはや、わたしもやっと準備のきりがつきました。
寝ます(笑)
明日、楽しみましょうね!

投稿: ハチヨコ | 2011年4月16日 (土) 01時20分

こんにちは♪
sunapon`s suncstcher、我が家でも人気です!
キラキラとってもかわいい~♡
mimiさんにイメージしていただいたレッド、
夫にも「合ってる!」って言われましたよー。
名刺(?)もとーってもお洒落で参考になりました。
素敵なものをありがとうございました!

投稿: retromo | 2011年4月16日 (土) 09時50分

外での撮影大変だったでしょ?
その甲斐あってよく撮れてるよgood
イベントどうだった?近くだったら見たかったなぁ~~sad

投稿: いぐっちゃん | 2011年4月17日 (日) 01時53分

mimiさん>>
昨日はありがとうございました。
助かりました!
それにしても、mimiさんのお客様が私のお客様でもあったなんて驚きでしたね~☆

ハチヨコさん>>
昨日はお疲れさまでした!
本当に毎回少しづつ充実してきてますね♪
さすがに昨日はクタクタでしたsweat02
明日も宜しくお願いします!

retromoさん>>
サンキャッチャーはmimiさんからのプレゼントですよ!
でも、気に入っていただけて嬉しいです。
ミニビジネスカードなかなかかわいいでしょ♪
また違うものを注文しようかと思い写真撮りまくりです(*^-^)

いぐっちゃん>>
あ~っ。近ければ本当に来てほしかったよ~~~っ。
最近では立派なフリマや手作り市があるけど、このたんぽぽいちは皆さんこだわりのお店なので小さい市だけど心と体にやさしい市だよ~!

投稿: sunapon | 2011年4月17日 (日) 13時26分

sunapon's 様
こんばんは、今日は朝から海津大崎の桜をカヤックを出艇してお花見してきました。

良い天気で桜も満開、楽しい一日でした。

投稿: ころぼっくる | 2011年4月17日 (日) 23時02分

ころぼっくるさん>>
海津大崎は綺麗だったでしょうね~。
風がきつかったように思いますが大丈夫でしたか?
また、お写真を観にブログにオジャマしますね♪

投稿: sunapon | 2011年4月18日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/39616470

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!!:

« さくら~♪さくら~♪ | トップページ | いる物。 »