« ついつい… | トップページ | sou・sou »

2011年5月16日 (月)

笑い過ぎの週末

土曜日、恒例の学生時代の友人3人での女子会。

今回は3人のうちの一人のお祝いです。

う~ん。ブログに書いて良いのか分からないけどとにかく彼女はもの凄い決断をして、春から頑張っているのです。

ようやく生活リズムも落ち着いたようで報告&お祝い。

と言いながら、何時ものように飲んで食べて歌って…

お腹の底から笑って解散。

気持ちのいい友達です。

そして日曜は…

海外に住んでいるお友達が急遽日本に帰って来たのでランチをしに神戸の垂水まで行ってきました!

久しぶりに垂水まで行くような…

今回は1月に連絡を取り合って2月?に再会を果たした友達と3人でランチです。

三人で会うのは〇〇年ぶり~。こわっ!!(゚ロ゚屮)屮

こちらもまたず~っと喋りっぱなし!

キャッキャ!キャッキャ!と話している内容は「太った」「美味しそう」「かわいい」この3つの言葉しか出てこなかったような???

一番笑えたのが三人合わせて30キロ近く太った事w(゚o゚)w

2人はかなりスタイルが良かったからね~。

もう、笑うしかないでしょ( ´艸`)プププ

お蔭で二日間でほっぺたが引き締まったような???

次回会うまでには自分磨きを約束して帰ったけど、多分3人ともムリだろうな~sweat02

|

« ついつい… | トップページ | sou・sou »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初リンクサンキューm(_ _)m
ちょっとうれしいやん!!

またがんばって更新するし
チェックしてね(^_^)/~

投稿: arashi | 2011年5月16日 (月) 21時20分

arashi>>
ブログおもしろかったよ!
全部は読んでないけど…sweat02
またコメント入れるね~♪

投稿: sunapon | 2011年5月16日 (月) 22時13分

おんなじように話せて笑える友達って大切だよね!
10年ってあっという間だけど、今から10年後っていくつ?!って
私も友達と話ししてたところよbleah
怖い怖いcoldsweats01

投稿: いぐっちゃん | 2011年5月22日 (日) 20時04分

いぐっちゃん>>
今から10年…shock
あんまり考えたくない!!
いぐっちゃんもお友達と再会してたよね~。
見た目は変わっても中身が変わっていないから面白いね☆

投稿: sunapon | 2011年5月23日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40012477

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い過ぎの週末:

« ついつい… | トップページ | sou・sou »