« 笑い過ぎの週末 | トップページ | 仕事中に… »

2011年5月25日 (水)

sou・sou

只今、不調のsunaponです…

日曜日のある事への拒絶反応???から蕁麻疹が出ています。

おでこから耳の裏にかけてが酷いので、なんだか顔だけが熱っぽい。

もちろん何もやる気が出ません。

そんな私はお気楽なもんで週明け出勤はしたのですが午後から大雨の中フラフラと出かける事に!!

まずはmimiさんがが出展中だったGalley skogさんへ

skogさん相変わらずとっても素敵なギャラリーです。

遊び気分に火のついた私はそのまま京都までドライヴに行く事に!

お気に入りの家具屋さんでウロウロ。

県外のお友達を案内したいsou・souさんでウロウロ。

なんだか非現実的で癒されます。

私のストレス解消方はやっぱりお買い物&食べ物( ̄ー ̄)ニヤリ

Sousou っという事でスリッパ買っちゃいました!

あ~っ。一度財布の紐が緩むと止まりませ~ん(^-^;

帰りには錦市場を通って鰻寿司やお惣菜を購入。

晩ごはんはご馳走ご馳走(* ̄ー ̄*)

なんとなく治ってる???

そんな訳ないか~っ。

やっぱり皮膚科に行く事にします。

|

« 笑い過ぎの週末 | トップページ | 仕事中に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、じんましんですか~*
お大事になさってくださいませ。

足袋のようなスリッパですね!
かっちょいい♪♪♪

mikiさんの展覧会逃してしまいました、、、
残念です。
また、リベンジ!!!

私も火がつくまでは時間がかかりますが
一旦燃えると(笑)
お買い物ってこわい~~~*

投稿: ハチヨコ | 2011年5月25日 (水) 23時41分

かわい~いsign03
また見に行きますね。
私は一段落ついたけど、昨日から生地の整理を始めて、部屋がぐちゃぐちゃになってしまいました(ToT)
しばらくは自粛です。
頼まれてたお洋服はもう一度確認しに行きますね。

投稿: mimi | 2011年5月26日 (木) 09時08分

精神的なお疲れだねぇ~ じんましん、私もなったけど辛いよねぇweep
内科で注射か飲み薬くれるよ
効かない場合は、慢性化のおそれあり!
早く治りますようにheart02

sousouかわいいけど、値段がかわいくないpout
お土産に好評でした!

投稿: いぐっちゃん | 2011年5月26日 (木) 09時20分

ハチヨコさん>>
ありがとう。
スリッパ素足で履くと気持ちいいよ~。

mimiさん>>
お疲れ様でした。
私のブラウス探してね~。
結構、重宝してたんだ~(^-^;

いぐっちゃん>>
あっ。分かる?
私は子供のころから蕁麻疹が出やすい。
いつも現実逃避したくなるとこうなのよ…
困ったもんです。
sousouほんと値段は可愛くないね!
でも、履き心地良いよ☆

投稿: sunapon | 2011年5月26日 (木) 10時03分

蕁麻疹の原因は分かってるのね~。皮膚科いった?
写真の件、見てきました。ありがとうね。あっちはコメントできないみたいだったので。
sousou可愛いねぇ。確かにお値段は・・・・。絆創膏が欲しいなと見ていたら、東京にもお店あるんですね~。

投稿: tess | 2011年5月29日 (日) 10時45分

tess>>
蕁麻疹… 皮膚科の予約が取れなくてほったらかしにしてたら治ってきた(^-^;
ご心配をおかけいたしました。
あっちね~っ。コメント書けないのかな~?
まだ使いこなせていないの。
bbsは書けるんだけどね!
sousou東京にもお店あるんだ!
関東や外国からのお客様が多いみたい。
あの日も雨の中お客さん多かったよ。

投稿: sunapon | 2011年5月30日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40124234

この記事へのトラックバック一覧です: sou・sou:

« 笑い過ぎの週末 | トップページ | 仕事中に… »