« お恥ずかしいのですが… | トップページ | 仕事中!! »

2011年6月27日 (月)

出て来る出て来る

昨日、久しぶりに一日我が家に居て掃除をする予定でしたが…

2階のエアコンが壊れている事が発覚!!

どうりで寝苦しい夜が続いていたわけだ~っ。

なので掃除する気ナシ。

とは言うものの、コロちゃんが引越してくるスペース作らないとね~。

なので、エアコンの効く1階のお掃除をする事に…

長年独身生活しておりますと、出て来る出て来るいらんもん。

そこでポイポイと捨てようかと思うのですが、捨てれず…

断捨離なんてあり得ません!

断捨離のやましたひでこさんが言ってました「お客様用に…なんて取ってないで自分に使いなさい」って。

それなら出来そう(*^-^)

なのでしまい込んでいた物を出すことに。

するとおもしろいものが出てきましたよ~。

Lantern 10年ぐらい前にアメリカで買ったランタン。

なんでわざわざアメリカでランタン買ったんだろう???

でも、これって震災グッズに使えそう。

なので目につくところに飾る事にしました!

また、ホコリまみれになるんだろうけどね~。

しばらくは自分の隠し持っているいらんもんで楽しめそうです(^-^;

|

« お恥ずかしいのですが… | トップページ | 仕事中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふわかるぅ~~~smile
結局捨てるモノZERO~~~~♪に(笑)
すぐ捨てるっていうのも時代に逆行やん?!
かわいいランタン!長旅で手に入れたんだし長~いお付き合いしてあげてgood

投稿: いぐっちゃん | 2011年6月27日 (月) 22時04分

ぶはははは!わざわざアメリカでランターンを買うのはYouだけだと思うよ!!!けどこれってオイルがいるんじゃないの?いらないやつ?
私はいらないもの、使わないものはすぐに処分するようにしてるけど、なかなか、最近は行動に行ってません。。。溜まった本も処分しなきゃ。。。。
で、なんでコロちゃんって名前なん?

投稿: ふぐ太郎 | 2011年6月28日 (火) 06時37分

いぐっちゃん>>
いや~っ。ホント捨てられません!!
ランタンは今年の夏にキャンプでも行ってつけ方のシミュレーションしま~す!!

ふぐ太郎>>
あはっ!!私ぐらいだよね~。
オイルいるやつ。また買わな(^-^;
でも、カナダで買った食器や紙類は使ってるよ~♪
かわいい~よ~っ。
コロ気になった???
クレイジーケンバンドの歌で「コロ」っていうのがあってね。
その気持ちが分かるんだって~♪
ちょっと切ないよ。

投稿: sunapon | 2011年6月28日 (火) 11時06分

そんなものも買っていたのね。
あの時の買い物はすごかったよね、見るもの見るもの欲しくなっちゃうし。
私はキャンドルとキャンドルスタンドだったかな・・・押入れの中で溶けちゃってるかもsign02
どうりで部屋はパンパンです。

投稿: mimi | 2011年6月28日 (火) 11時14分

mimiさん>>
あの時のお買い物は本当に楽しかったね~っ♪
mimiさんキャンプ用品も買ってませんでした???
私も壁掛けキャンドルライト買ってたよ!
家が火事になりそうで付けてないけど…sweat02
お買い物中毒姉妹ね~w(゚o゚)w

投稿: sunapon | 2011年6月28日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40571648

この記事へのトラックバック一覧です: 出て来る出て来る:

« お恥ずかしいのですが… | トップページ | 仕事中!! »