« 無事終了! | トップページ | 出て来る出て来る »

2011年6月19日 (日)

お恥ずかしいのですが…

2_2 私、結婚しました。

お互いの生まれ育った近所の神社「近江神宮」で神前式をしました。

両家とも馴染み深い神社での結婚式は厳かと言うよりはキャッキャ!キャッキャ!と賑やか。

両家でご近所なので会食は近所ではなく京都の八坂にある「長楽館」さんへ…

22人(その内子供が6人)の小さな晩餐会です。

通常、お子様御断りの築102年の洋館。

そんな素敵な場所でDSを夢中でやってる子供たち(*^-^)

Photo 動き回らないだけましか~っ。

子供たちが退屈しないように演出してもらったウエディングケーキheart04

Wedding_cake このケーキは子供たちがフルーツを盛り付けてくれたんです。

男の子6人で盛り付けるとこんな感じになるのかな…sweat02

でも、子供の親やおばあちゃんたちも大喜びで楽しかったよ~っshine

結婚をすると決めてから約1か月、モヤモヤした日もあったけどこの日は思いっきり私も楽しめました!

出席して下さった親族の方々、これからも宜しくお願い致します。

|

« 無事終了! | トップページ | 出て来る出て来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚 本当におめでとうhappy02heart
厳かな・・・よりも賑やかな挙式だったのねsmile
馴染み深い神社での式は嬉しいよねsign03

長楽館もとてもゴージャスな感じshine
イベントもあり、皆さん喜ばれたでしょうねnote

またゆっくり話を聞かせてねwink

投稿: mayumin | 2011年6月19日 (日) 13時33分

おめでとう!(^^)!
またお祝い会しような(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

皆さんも二人揃っての報告を待ってはるでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ☆arashi☆ | 2011年6月19日 (日) 19時50分

mayumin>>
ありがとう。
ご心配をおかけしました(^-^;
9日楽しみにしてるね~~~っ!!

☆arashi☆>>
ありがとう!!
コロ(旦那様になった人)と☆arashi☆は幼馴染なんだよね~っ(*^-^)
二人揃っての報告出来るように頑張ります!

投稿: sunapon | 2011年6月20日 (月) 09時40分

改めまして、、、
おめでとうございます!

やっと言葉にして頂けて(笑)
ご結婚!おめでとうございま~~~す❤

これからもますますのお幸せっぷりを
見せつけてくださいね~♪
んなら、私も嫁に行く気になるかもしれないし、、、(笑)ないかw

投稿: ハチヨコ | 2011年6月20日 (月) 18時21分

ハチヨコさん>>
ありがとう(゚m゚*)
変わり者の私… どうにか言葉にしてみましたsweat02
なんか、スッキリしたよ!
幸せっぷり???
お相手のコロちゃんの方が幸せそうにしてはるわ~(^-^;
男と女が逆なもんで…

投稿: sunapon | 2011年6月20日 (月) 18時37分

公表してくれて一安心。
台湾の二人にもちゃんとお知らせしてね(^o^)/
おめでとうさん!

投稿: mimi | 2011年6月21日 (火) 07時52分

mimiさん>>
いや~っ。
隠してるわけじゃないんだけど、自分からホイホイ言うのも変な感じだし…
みんなどうしてるんやろう???
阿君のブログ更新してたよ!
メールしてみま~す!!

投稿: sunapon | 2011年6月21日 (火) 10時57分

おめでとぉぉぉ~heart
たかが紙切れ1枚なんだけど。。。
さにあらず!!
新妻sunaponお幸せにネhappy02

投稿: いぐっちゃん | 2011年6月22日 (水) 00時06分

いぐっちゃん>>
ありがとぉぉぉ~!!
あれから一週間、何時もと変わりない日々で~す(*^-^)
そうそう!あこちゃん帰って来るのでこの間のメンバーで集合予定!
あ~っ。
いぐっちゃんも近ければ…。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: sunapon | 2011年6月22日 (水) 11時34分

Sunao私は間違いを見ることがいますか?あなたは本当に結婚しましたか?

投稿: MIYA(儷娟) Taiwan | 2011年6月22日 (水) 16時23分

儷娟>>
ビックリしたよね!
ごめん。ごめん。
さっきメールで写真送ったからね~~~っ(*^-^)
見間違いではないよ!

投稿: sunapon | 2011年6月23日 (木) 01時56分

結婚おめでとう!!

投稿: karenlin | 2011年6月23日 (木) 10時37分

karenlin>>
ありがとう!!
元気にしてるの???
日本にまた来てね~♪

投稿: sunapon | 2011年6月23日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40454841

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしいのですが…:

« 無事終了! | トップページ | 出て来る出て来る »