« 出て来る出て来る | トップページ | さすがに… »

2011年7月 2日 (土)

仕事中!!

トホホ…

今日も昼から出勤ですsweat01

昨日からある一人の人物にペースを乱されている私

やり残した仕事を今日仕上げてしまいたいです。

月曜日でも良かったんだけど、私のお仕事は温度と湿度で製品の精度が変わってしまうので一気に仕上げてしまいたい!!

なので只今接着剤が乾くのを1時間ほど待ってる最中で~す。

そんな合間にでも遊び心を忘れない私。

も~っ。何回やっても可愛い~。~マリンちゃん~~なっちゃん~~ジュライくん~~ネルくん~

おっと!! 一時間以上経っちゃいました(^-^;

セッティングが終わったらまた4時間後に見に来ます…

それまで西武のバーゲン観に行こうかなshine

|

« 出て来る出て来る | トップページ | さすがに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目が回る忙しさだねsweat01sweat01
体調崩してないsign02


いよいよ今週末ですねhappy02heart02昨日、我が家で最終打ち合わせ(sign02)を3人でしましたsmilesweat01sweat01

みんなに会えるのも楽しみやね〜happy02heart04

投稿: chi-kodayon | 2011年7月 5日 (火) 08時14分

chi-kodayon>>
打ち合わせって!!!
食事するだけじゃないの???
なんだか怖い(lll゚Д゚)
週末、宜しくお願いしますね(*^-^)

投稿: sunapon | 2011年7月 5日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40642337

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中!!:

« 出て来る出て来る | トップページ | さすがに… »