« 2011.7.9 | トップページ | ultra soul !! »

2011年7月25日 (月)

い~ね~っ!!

ご無沙汰しております。

人生でこんなに忙しい日が続いた事はありません!!

っというか、この2週間身体がついて行きません!!

さてさて…

忙しいと聞くとつい「仕事?」って思うのですが「遊びも仕事も」です。

っで7月9日のダブル同窓会の昼の部のお話です。

Photo_2


旦那様の転勤で只今タイに在住の元同期。

子供たちを夏休みに日本の学校に通わせる為に日本に一時帰国!!

それは会わないわけにはいかないよ~~~っ!!

何年ぶり~っ!!

多分7年ぶりぐらいかな???

彼女は同じ年なのに入社した時には少し大人っぽく仕事も出来て私とは対照的。

お化粧もいつも綺麗にしていて小奇麗な感じ。

ところが… 会うたびに野生化していく彼女(*^m^)

今回も一緒に会う先輩と「また、野生化してるのかな?」ってメールをかわしていました。

期待しながら駅まで迎えに行くとすぐに見つけた私。

「え~っ!すぐ分かった? 変わってない?」て友達が言うでは。

野生化は7年前に終止符をうったようです(^-^;

ランチは今も働いている同期のpiyoちゃんにお願いして中国料理のバイキング!

子供ちゃんたちもご機嫌?です。

っでその後は子供たちだけ水着に着替えてプールへwave piyoちゃんのおかげです(* ̄ー ̄*)

子供たちかわいい~っ。

っで合流した先輩と4人でプールサイドでガールズトークです!

イヤイヤ。老いた私たちはガールズでもないし、炎天下での会話はちょっとキツイはず。

でも喋っていると一緒に働いていたときにココロもカラダも戻ったのかな?炎天下でも大丈夫のようです。

ランチにビール飲んでたけど、プールサイドでも飲みたな~っsweat02

今度はプールで泳いでビール飲も~っと( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は彼女たちとタイで会いたいです。

もうしばらくはタイに居てね~♪

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜オマケ゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Biwako_2

Photo_4
子供たちに琵琶湖を見せたい母心…

良いお母さんになってたよ~~~っ!!

|

« 2011.7.9 | トップページ | ultra soul !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プールなんて久しく行ってないわー。暑いから気持ちがいいだろうね。。こっちは、寒いよ!!!!爆笑
琵琶湖も景色がいいね!

投稿: ふぐ太郎 | 2011年7月27日 (水) 23時44分

ふぐ太郎>>
先週・先々週と涼しかったのにまた暑くなってきたよ~。
ふぐちゃんは日本での夏の生活は無理だね!!
プール気持ち良さそうでしょ~。
なので、私も今年は久しぶりに行こうかと思って♪
滋賀のプールはびわ湖と山を眺めながら入れるところが多いのでなかなか良いよ!!

投稿: sunapon | 2011年7月28日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40944881

この記事へのトラックバック一覧です: い~ね~っ!!:

« 2011.7.9 | トップページ | ultra soul !! »