« ごめんね! | トップページ | い~ね~っ!! »

2011年7月12日 (火)

2011.7.9

Photo
2011.7.9は私にとって同窓会日になりました!

昼間は初めて働いた職場の同期との食事会。

この内容は後日詳しく書くとして…

夜は恥ずかしながら私のウエディング?パーティ?幼馴染の企画です。

この日の3日ほど前に幹事の一人と電話で話していると様子がおかしい。

「私たちの言う事絶対聞いてよ!」とか「はい!っていってよ!!」とか。

電話で話した日の夜は食欲ナシ。

そう、コメントにも最後の打ち合わせとかなんとか書いてたし(^-^;

それでも、友人の企画に感謝の気持ちでいっぱいだったので腹をくくって向かいました。

案の定「これを持って」「これを頭につけて」と言うではないか。

私… 蕁麻疹が出た人ですよ~。

この日はいきなり不機嫌に。

自分が主役になるのが物凄く苦手のようです。

だから、「同窓会気分で集まってね~」って言ったのに~~~っ。

怒ってしまった私ですが、時間が経つにつれて怒ってしまった私が恥ずかしい。

あ~っ。なんて子供な私。ごめんなさい゚゚(´O`)°゚

幼稚園・小学校・中学校をともに過ごした友達10人。

一人一人からメッセージをもらい、一人一人との思い出がよみがえり本当に素敵な時間でした。

みんな、ありがとう。

コロも黒一点で出席したのに、なんだか打解けてるし~(*^-^)

っで今日気付いたのですが、みんなに渡したサンキューカードのメッセージ少し変でした(゚ー゚;

「これからもコロちゃんを含め仲良くしてね!」って書きたかったんだけど。

「これからもコロちゃんを含め仲良くね!」って少し上から目線のメッセージになってましたsweat02

ごめんなさい。

こんなグズグズな私ですが、これからも宜しくお願いします。

|

« ごめんね! | トップページ | い~ね~っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は幸せを分けてもらって、どうもありがとうheart01

当日、sunaponの顔色が変わっていたの痛感してたよ〜bearingsweat01sweat01

同窓会気分で来てもらったつもりが…いきなりサプライズの波が押し寄せた形になってゴメンねsweat01sweat01

コロちゃん、sunapon喜んでもらえたかな…楽しんでもらえたかな…sign02

また、機会を作って、コロちゃんも一緒に集まりましょ〜note

メッセージカード、全然気が付かなかったわsweat01sweat01
あっsign03ホンマやsign03
上から目線やsign04shocksweat01sweat01

追伸…サンキャッチャー、よろしくお願いしますconfident
忙しいのにゴメンね…。

ついでで良いので…私のストラップ…もぉpig

投稿: chi-kodayon | 2011年7月13日 (水) 08時16分

chi-kodayon>>
サプライズ… 薄々気づいたけどね~(^-^;
だって分かりやすいんだもん!!
正直、楽しめたというよりも「みんなの思いに答えなければ」という気持ちでいっぱいやったかな???
でも、心から感謝してるよ(* ̄ー ̄*)
打ち上げの企画してね~♪

投稿: sunapon | 2011年7月13日 (水) 19時02分

サプライズってするのもされるのも難しいですよね、、、
私は、やっぱりサプライズよりハプニングが好きだと思いますが、、、
happeningばっかりもどうかと思うのでw
どんな出来事にも喜んで純粋に反応できるようになりたいと思います。
なかなか難しいよね~*
でも、うちの母は期待通りにリアクションできる人なんだよな~、羨ましいぜ~*

目立ちたがりなのに、注目されるの嫌だよね~(笑)

投稿: ハチヨコ | 2011年7月13日 (水) 23時37分

ハチヨコさん>>
私もハプニング好き~っ!
うんうん。目立ちたいようで目立ちたくないのが私かな???
でも、こうして企画してもらえるって事は幸せな事だよね!

投稿: sunapon | 2011年7月15日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40786342

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.7.9:

« ごめんね! | トップページ | い~ね~っ!! »