« い~ね~っ!! | トップページ | 週末… »

2011年7月28日 (木)

ultra soul !!

そう! 世界水泳選手権で毎晩耳にしているB'zのウルトラソウル…

耳から離れません(^-^;

私はそんなにB'zの曲に興味が無かったので歌詞を知らず「ウルトラソ~ルッ!! HEY!!」とシャウトしながらそこだけ毎晩歌ってたのですが、今日ラジオで流れていて歌詞をジックリ聴いてると稲葉さんてかわいい人だな~と思って…

「どれだけがんばりゃいい~♪」って( ´艸`)プププ

なんか笑える~。

あの顔から"りゃ~"って!! どやさ!!

今頃気付く私も私だけど…

ホント、なんか元気になる曲ですo(*^▽^*)o

|

« い~ね~っ!! | トップページ | 週末… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B'Zって私は全然曲を聴いたことないんだけど、北米ツアーで先週バンクーバーに来てて、コンサート会場が小さな劇場でものすごい日本人が並んでたのを見たよ。すごい近くで見れて良かったらしい。。。。確か、うちの妹もファンだったような。。。(私は洋楽を聞いてたので邦楽ロックはあんまり聴かなかったんだ。。)
世界水泳もやってたとは、知らなかったわ。。チェックしてみる。

投稿: ふぐ太郎 | 2011年7月28日 (木) 23時56分

ふぐ太郎>>
北米ツアー???凄いね!!
グラミー取っただけの事はあるね☆
世界水泳はコロちゃんが観てはるわ~。
私は残業続きで観てるヒマ無いけど、歌だけ聞こえて来るの~♪
ウルトラ♪ウルトラ♪ウルトラソウルッ!!

投稿: sunapon | 2011年7月29日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/40993295

この記事へのトラックバック一覧です: ultra soul !!:

« い~ね~っ!! | トップページ | 週末… »