« 週末… | トップページ | せっせと… »

2011年8月27日 (土)

そんなこんなで…

わぉ~~~っ!!

気付けばあと4日で8月も終わり

一カ月近くもブログ更新していませんでしたね(^-^;

5月ぐらいから公私ともに忙しくて寝て起きて出勤しての毎日…

健康なカラダに感謝です

そして、お洗濯・洗いもの&時々お掃除のコロちゃんに本当に感謝です

っで私は結婚して何をしてるねん???って自問自答

まっいっか!!

そんな中いろんな事もあったのです

Camera


↑↑↑一緒に花火大会に行った神奈川在住のmakiさんからのプレゼント

子供ちゃん達に大津の花火大会を体感させたかったらしく帰郷中に我が家へ

うれし~~~っ!!

このカメラ、ビスケットの形のはチェックしてたのですがチョコレートの形があるとは知りませんでした

かわいい~(* ̄ー ̄*)

ありがとう!

まだ使ってません

早く使いたいよ~~~っ

Recovery


先日頂いた「リカバリーエッセンス」

以前から欲しかったんですよ

ありがとうございます

来月の展示会の準備でバタバタな私を見かねてかな?

リカバリーされちゃいます

Suncatcher


そう!来月は銀行さんとカフェで一ヶ月間会社の活動を?展示して頂く事になりました

一か月と言う長丁場ですが私らしく楽しみながらやりま~す

|

« 週末… | トップページ | せっせと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

展示が2件重なりましたね~w
公私ともに忙しいのは理想的ですよ!

チョコカメラもあるんか~!
私も、ビスケットはチェックしててん♪
かわいいな~❤

リカバリーレメディは
美味しいっておっしゃっていたな~っと思って選びました。
必要かどうかは知りません(笑)
どうせ同じ出来事なら笑顔で乗り切れるとおもって頂ければいいかと~*

9月ゆったり頑張りますか~♪

投稿: ハチヨコ | 2011年8月29日 (月) 12時43分

チョコレート型のカメラがあるとは!!!ちゃんと綺麗に写るんだろうね。。。日本製のものは。。。

サンキャッチャーのビーズ?がまた色々カラフルだね。

投稿: ふぐ太郎 | 2011年8月30日 (火) 00時43分

その節はお世話になりましたlovely
あれ以来子供たちはsunaponを友達と思い、また実家に帰ったら会える?って聞いてくるよbleah
いや。。。アンタたちの友達じゃないんだけど。。。coldsweats01曖昧な返事で濁すハハです
カメラ喜んでもらえてよかったheart04
まだまだ暑いから体調に気をつけてねnote

投稿: いぐっちゃん | 2011年8月30日 (火) 16時45分

ハチヨコさん>>
今、先ほど納品完了!!
もうクタクタです(;´д`)トホホ…
キュレルさんへ行くのに迷っちゃいましたsweat02
ハチヨコちゃんも9月は少し忙しくなりそうだね~。
身体を気遣いながら頑張ってね!!

ふぐ太郎>>
チョコカメラはトイカメラなんだよ。
まだ使ってないけど、綺麗にというよりも個性的に撮れるんじゃないかな???
日本のものはホント良く出来てるよね~。
って私日本にしか住んだ事ないけどね(゚m゚*)

いぐっちゃん>>
カメラ本当にありがとう!!
早く撮影してみたい!!
花火大会楽しかったね~~~っ。
綺麗に観れたし。
子供達もなかなか大人な感じの方々でお子ちゃまな私にはお友達でお願いします( ´艸`)プププ
実家に帰ったときはいぐっちゃんはお友達と遊んで私は子供ちゃんたちと遊んでもえ~よ~♪

投稿: sunapon | 2011年8月31日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/41375820

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで…:

« 週末… | トップページ | せっせと… »