« ultra soul !! | トップページ | そんなこんなで… »

2011年8月 1日 (月)

週末…

仕事もハードなのですが、只今プライベートもハードsweat02

土曜日にはコロちゃんの大きな荷物を軽トラを借りてあちこちに分散。

初めてお手伝いしました。

なんだか、長年住んでいたアパートが今となっては愛しいです。

私は住んでないけどね(^-^;

ここの大家さん、愛想がとっても悪いのですがなかなか素敵なガーデンを作っておられます。

手を入れ過ぎていない自然な感じがとっても好きです。

2_3


Photo_3


ゲリラ豪雨のおかげで車も空いていて、思っていたより早く終われてよかった~。

夕方からは私は京都へお食事会。

ヘトヘトだけど楽しみにしていたので行くしかないでしょ~っ♪

Photo_5


浜大津で乗り換え中に来た「ビールde電車」凄い人気です。

大の大人がビール片手に電車の中から手を振ってます(*^-^)

かわいい~っ。

Photo_6


京都に着けば床を横目に急いでイタリアンのお店へ…

そうそう。スタバも床出してるんですね~。

っでその食事会のイタリアリアンレストラン「サルヴァトーレ」美味しかったです。そして、リーズナブルです。お勧めです!!

テラス席での食事。雨上がりで涼しくてホント幸せです。

また気合いを入れなおして今週頑張って働きま~す!!

|

« ultra soul !! | トップページ | そんなこんなで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/41043701

この記事へのトラックバック一覧です: 週末…:

« ultra soul !! | トップページ | そんなこんなで… »