« せっせと… | トップページ | カチューシャ »

2011年9月11日 (日)

不自然な棚

P8063771


↑↑↑コレ姉に1年ぐらい前に?もらっていたもの。

姉は10年ぐらいクローゼットに眠らせていました。

ホテルのバスルームとかによくあるこの棚。

白い大きめのバスタオルとかが置いてあって良い感じでしょ~。

当時、日本で買うには何処で売ってるのか???

売っていても高いし!!

なのでアメリカのホームセンターで見つけた時には2人でキャッキャ!キャッキャ!と言って買った覚えが…

そう!あのランタンを買った時だったかな???

っでやっと取り付けたのですが我が家のバスルームには取り付けられず、野菜置場の上に取り付けてみました。

とっても不自然でしかも何も置くものが無いsweat02

イメージでは玉ねぎとかを吊るしたい。

でも、売ってる玉ねぎは吊るせないし。

なんだか当初のイメージから大幅にずてれるし(゚ー゚;

でも、上手く取り付けた満足感と不自然でもこの棚気に入っているので載せちゃいました。

只今、我が家バージョンアップ中!!

ボチボチですがえ~感じにしてく予定です!!

|

« せっせと… | トップページ | カチューシャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!懐かしいdelicious
とうとう付けたのね、そのフォルムがやっぱり素敵。
私は何を目指していたのかしらね。
使ってくれてありがとうsign03

投稿: mimi | 2011年9月11日 (日) 08時43分

分かる分かる!
どうしても欲しくて買っちゃって、その後「コレどうしよう。。」ってヤツbleah
置きたいが為に色々移動させたりなんかしてsmile
お家改造中!?
やっぱブログに載せるでしょう~~~scissors
楽しみにしてるねheart04

投稿: いぐっちゃん | 2011年9月11日 (日) 14時53分

mimiさん>>
かっこいいです!
大切に使います。
さっきも話していたけどこの姉妹どうも同じような物を買っては押し入れに眠らせているね~。
頑張って生かしていこう!!

いぐっちゃん>>
いぐっちゃんでもそんな事あるの???
私はしょっちゅう(^-^;
和室をイメージして壺とかも買ってるけど未だかつて飾った事が無い!!
あっsweat02 ブログに載せた方が良いのかな???
我が家陰気臭くてカメラ写りが悪い…
でも、ちょいちょいUPしま~す♪

投稿: sunapon | 2011年9月11日 (日) 16時25分

うーん、やっぱりこれはトイレの上につけるタオルラックにしか見えないけど、キッチンにもあうのね。笑 しかし、海外へ行くと、いつも面白いものをゲットしてくるなーと感心しますわ。さすが、アーティスト!

投稿: ふぐ太郎 | 2011年9月21日 (水) 01時40分

玉ねぎ~っ。゚(゚^∀^゚)゚。
そうくるかぁ!確かにイイ!!本当はそのままが絵になるけど、ネットに入れてつるすのもありかもぉ?
バージョンアップ楽しみにしてます。

投稿: tess | 2011年9月21日 (水) 12時50分

ふぐ太郎>>
そんなに不思議なもの買ってきてるかな???
確かにブランド品や化粧品にあまり興味が無い分変な方向に行ってるのかな???
アーティストなんて言われたら照れるやん!!

tess>>
玉ねぎをネットに入れる。
そのアイディアいただきです!!
かわいいネット持ってるのよ~~~っ。
またブログに載せるね(^-^;

投稿: sunapon | 2011年9月23日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/41619065

この記事へのトラックバック一覧です: 不自然な棚:

« せっせと… | トップページ | カチューシャ »