« コラージュ | トップページ | Halloween »

2011年10月23日 (日)

届いた! 届いた!

Pa234056


じゃ~ん!!

結婚しましたのカード?!

私に届いたのではなく、お友達たちに届けたのです。

母には「ふざけてる…」っと言われましたが、ふざけたのです(^-^;

この年齢で写真付きで貰っても困るでしょ~っ。

それに白いもの着てなかったし…

この週末は「届いたよ」のメールをいただきました!

ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

ちなみに、今日の内容はお友達のマネ→makimakiのブログ

遠く離れていてもネットでリアルタイムにいろんな事が知れるなんて不思議です。

カード届いていない方々、実は住所が分かりませ~ん!!

住所メールしてね~♪

|

« コラージュ | トップページ | Halloween »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カード届いたよ〜loveletter
どうもありがとうheart01
お礼が遅くなってゴメンねsweat01sweat01
ラクダがミョ〜に可愛くて、sunaponらしい〜って思ったわhappy02heart02

また、あのスーパーでバッタリ会うかもねsmile

ゆっくり喋りたいわ〜heart04

投稿: chi-kodayon | 2011年10月25日 (火) 00時07分

chi-kodayon>>
お礼だなんて~。
こちらこそ、大変お世話になりました(^-^;
最近、偶然会うよね~♪
また会えるといいね!

投稿: sunapon | 2011年10月25日 (火) 13時40分

んふwink
もちろん来年の年賀状は写真付きでしょ♪
新婚さん妬けるわぁ~~~heart04ぐらいのやつでたのむよぉ~~~happy02

投稿: いぐっちゃん | 2011年10月25日 (火) 14時44分

いぐっちゃん>>
ムリ~~~ッ!!
勘弁して(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: sunapon | 2011年10月25日 (火) 18時48分

届いたよぉ~~(◎´∀`)ノ
ありがとう~(≧m≦)

新婚さんなんやからラブリ~を満喫しなはれや( ´艸`)プププ

投稿: ☆arashi☆ | 2011年10月26日 (水) 20時10分

☆arashi☆
いつもありがとね~。
新婚・・・ そう言いながら今の苗字で呼ばれた私を見て大爆笑してたのは誰~~~っ!!
私自身も笑えたけど(^-^;
これからも宜しくね♪

投稿: sunapon | 2011年10月27日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/42653325

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた! 届いた!:

« コラージュ | トップページ | Halloween »