« 明日… (今日でした) | トップページ | 最近ハマってます »

2011年12月 5日 (月)

マリー・アントワネットにはなれません!!

先日、LADUREEのマカロンを頂きました!

Macaroon Macaroon2 ね~っ。

このカラフルな美味しい物体…

女の子の心をくすぶります。

そして同じ日にマカロンをプレゼントしてくれた従姉妹の兄嫁さんとお母さんとから頂いたのが

Cream バラの入ったミニ花束と韓国で流行っているカタツムリの粘膜入りクリーム。

う~ん。

マカロン・バラ・美… そうくればやっぱり思いつくのはマリー・アントワネット!!

このご家族、私にマリー・アントワネットのようになれと言ってる様に感じます(゚ー゚;

っま無理ですけどね~sweat02

ちなみに私マリー・アントワネットとお誕生日一日違い。

なので私は残念な女なのです(^-^;

ともかく、女史度を上げるプレゼントありがとうございました。

次会うときにはえ~感じになってるよう頑張りま~す!!

|

« 明日… (今日でした) | トップページ | 最近ハマってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつお会いしても
お美しいですわよ❤

マカロンかわいいよね~♪
ウェディングケーキの憧れは
マカロンタワーです!

投稿: ハチヨコ | 2011年12月 5日 (月) 18時32分

ハチヨコさん>>
あらら~っ。またまた褒め上手!!
そうか~っ。マカロンタワーね~。
初めて見たときはとっても感動した記憶が!!
子供で言う「お菓子のお家」みたいな感覚かな???
かなりの数のウェディングに出席したけどマカロンタワーのウェディングケーキはまだ見た事ないかな~。
楽しみにしてます♪

投稿: sunapon | 2011年12月 5日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/43262470

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネットにはなれません!!:

« 明日… (今日でした) | トップページ | 最近ハマってます »