« ミート・フリー・マンデー | トップページ | 百万遍 手づくり市 »

2012年1月 9日 (月)

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します!!

遅い新年のあいさつになってしまいましたsweat02

年末年始はそんなに忙しくなかったのですが、PCを開く事が無く食べて寝ての繰り返し…

ほとんど記憶が無い!

でも、多分… え~正月でした!!

そして、この三連休は

1か月ぐらい前に買っていたトイレ用のタオルかけを取り付けてみたり…

(5年ほどタオルかけるところが無いのも驚くね!)

フェルトの鳥のオブジェを天井から吊るしてみたり…

ドリームキャッチャーをやっとベッドのまくら元に吊るしたり…

10年ぐらい着ていたパジャマを2セット捨てたり…

ピクルスをつくったり…

Pickle


バーゲンで帽子を買ったり…

Hat

普通の人なら1日で出来る事を3日かけてやってみました(^-^;

明日は仕事帰りに散髪して、帽子の似合う女になってきま~す!

|

« ミート・フリー・マンデー | トップページ | 百万遍 手づくり市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします☆
髪切って女っぷりあがったぁ~~~?heart04

ピクルスすんごい美味しそうなんですけどlovely
売ってるのは味がうけ付けないんだけど、作ると円やかになるのかな?
ちょっと味見させてぇぇぇぇぇhappy02

投稿: いぐっちゃん | 2012年1月11日 (水) 15時37分

いぐっちゃん>>
あけましておめでとう!!
髪の毛かなり切ったよ!
何年ぶりやろう?
こんなに短いの。
女っぷりは・・・(^-^;
ピクルスは夏にはまって作ってたんだけど、冬にも恋しくなってつくってみました!
売ってるのと違って、シンプルな酢漬けみたいな感じかな~。

投稿: sunapon | 2012年1月12日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/43684682

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが…:

« ミート・フリー・マンデー | トップページ | 百万遍 手づくり市 »