« 味噌づくり | トップページ | 三回忌 »

2012年2月19日 (日)

休日出勤しません!!

今日、実は休日出勤するつもりだった…

でも、行きたくない!!

何時も本当に行きたくない!!

だから、朝から計算しまくる。

加工時間と納期日が間に合うかどうか…

ってことで「行くのや~めた!!」

先週先々週と残業続きで家は荒れ放題。

たまには家をキレイにしないとね~。

先ほど掃除機終了。

そして姉との長電話も終了。

そうそう、姉からもらっていたフランス土産の余韻に浸る事が無かったので写真をみて思い出し…

France_souvenir
先週末に行った従姉のアフリカンゴスペルの写真をみて思い出し…

Jafrican_jam


そして今からモップした後はネット三昧o(*^▽^*)o

"どうしょう"って気持ち半分"ま~えっか"って気持ち半分。

夕方からはビールでも飲んで"ま~えっか"を100%にし~よおっと!!

|

« 味噌づくり | トップページ | 三回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも“いい人”やってると疲れるから、たまに自分勝手になるのはアリ!!
自分を可愛がってあげてねhappy02
頑張り過ぎないようにheart02

投稿: いぐっちゃん | 2012年2月22日 (水) 23時32分

いぐっちゃん>>
あの日、サボって酷い目にあいましたcrying
会社、一人なもんでサボった分自分に返ってくるんだよね~sweat02
でも、月曜日は自分手には負えず壊れて笑いが止まらなかったよ~。
今後はレベルの高い仕事は断る事を決心しました!!
「NO!!」と言える女になります(*^-^)

投稿: sunapon | 2012年2月23日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/44179345

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤しません!!:

« 味噌づくり | トップページ | 三回忌 »