« 休日出勤しません!! | トップページ | 雑貨屋&ギャラリー巡り… »

2012年3月 6日 (火)

三回忌

先週末、祖母の三回忌に合わせ納骨式に行って来ました。

神戸三ノ宮からタクシーで10分程のはずが、なかなか辿り着けず…

叔父に電話しても繋がらず…

従妹に電話すると第一声は「あっsweat02一番遅い?」

どうにか辿り着いた後には義姉からの電話…

兄達も迷ってるようです(^-^;

ホントのんきな私たちです。

Photo_2
どうにか全員揃い、お焼香の時も笑いあり涙なしのおばあちゃんの子孫らしい三回忌になったような~。

昼食は三ノ宮にある「神仙閣」さんで私のだ~い好きな中国料理です。

Photo
私は中国料理の中で前菜が一番好き!!

特に歯ごたえ抜群のクラゲ&叉焼。

そう言えば叉焼無かったな…

本当に和やかな雰囲気の三回忌でした!

そして、姉とコロちゃんと私は神戸で一泊。

そのお話は後日…

|

« 休日出勤しません!! | トップページ | 雑貨屋&ギャラリー巡り… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/44394704

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌:

« 休日出勤しません!! | トップページ | 雑貨屋&ギャラリー巡り… »