« 日の経つのは早いもんで… | トップページ | みなさん頑張ってます »

2012年4月11日 (水)

疲れてます・・・

あ~っ。

いろいろあり過ぎて疲れています。

実は今月末に会社&家のお引っ越しなのですが、難問だらけι(´Д`υ)アセアセ

まず、田舎過ぎて(水道も来ていないんだもんね)インターネットがNTTではISDNまでYahooBBさんでようやくADSLでした。

光なんて無理無理。

先月からNTTさんには電話回線の工事依頼をしているのになかなか連絡が無く…

昨日電話があったかと思うと「電話の工事が大変な為、4月末~5月初旬にしか工事が出来ません」って!!

え~っ!!

電話番号が決まらない限りYahooBBさんにも連絡が出来ない。

そしてルータも申し込みをしてから一週間かかるらしい…

WiFiは?って説もあったけど、あれは結局人口の多い地域までしか来てないのです。

って事はWiMaxなんて意味がありませ~ん。

一番広げてるのはsoftbankらしいけど、私の引っ越す地域ではまだまだ先のよう…

『孫さん!頼みます!!』

今の職場は今月末には出て行かないと行けないし、仕事は約1か月出来ないという事です。

トホホ。

そんな中でもウロウロしている私。

現実逃避。

先週末に京都での打ち合わせ後、お友達と待ち合わせをしていろんなお店をウロウロ。

少し前から気になっていたcoeurさんとってもかわいい~。

そしてcoeurさんの上の階にBIZARREさんで帽子を購入!

PhotoBIZARREさんのこの王蟲。

とっても素敵です!!

夕食はお友達チョイスのmumokutekiさんへ

Mumokuteki
食事は体にやさしい自然派カフェ。

隣接して洋服や雑貨もあってとってもかわいいお店でした~。

さてさて、明日は引っ越し先での打ち合わせ。

電気動力の工事も時間がかかるそうです…

注文の品は引っ越すまでに出来るのかな???

|

« 日の経つのは早いもんで… | トップページ | みなさん頑張ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/44833045

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます・・・:

« 日の経つのは早いもんで… | トップページ | みなさん頑張ってます »