« みなさん頑張ってます | トップページ | 寂しい気持ち »

2012年4月19日 (木)

トホホ・・・

引越し先のNTT工事、まだ日程が分からない・・・
3月末から依頼してるのに~。
24日に引越しだよ!
どうすんの?
それにしても、固定電話番号が決まらないってこんなに何も出来ないんだね。
移転のご案内状・ADSL・ヤマト運輸の契約etc...
最近、Wi-FiやWi-MaxのCMを見るだけでイラッ!とくる。
私、かなりおかしい・・・
でもさ~っ。これさえ使えれば何の苦労もないのに~~~っ!!
っで、ダメもとで明日エリア確認受信機を借りて確認しに行く事にしました。

軽トラ手配よし!!
作業服準備よし!!
auショップ受信機予約よし!!

そんな中、姉に引き取っていただく業務用の棚
かなり汚かったので、ペンキ塗っちゃいました~!!
Before

Before AfterAfter_2途中でペンキがなくなったけど、ま~いいか~。

週末も気が狂ったようにフロランタンを焼いてみたり…
夜中3時まで夏用のアンクレット作ってみたり…
納品ついでにワンピースを購入してみたり…
現実逃避の得意な私。

さ~っ。
明日・明後日は雨らしいけどやるで~~~っ!!

ちなみに私、6年間で引越し作業4回目。
引越しのたびに荷物が増えてるのはナゼ???

|

« みなさん頑張ってます | トップページ | 寂しい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやりの田舎ぐらし!!の~~んびりロハスな生活するのかな?
noteテレビもねー車もねー。。昔の歌にあったけど、アナログ生活の毎日つづってなぁhappy02

投稿: いぐっちゃん | 2012年4月24日 (火) 00時26分

いぐっちゃん>>
の~んびりロハスな生活にはほど遠いかも・・・
アナログはアナログなんだけど、ネット環境がないと仕事が出来ないのよ~~~weep
どうなるんやろう???
随時、ご報告いたします!!

投稿: sunapon | 2012年4月26日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/44942910

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・:

« みなさん頑張ってます | トップページ | 寂しい気持ち »