« 寂しい気持ち | トップページ | in Makino »

2012年5月23日 (水)

自然を満喫

わ~っ。
5月ももう終わり。
今月は1度しか更新していないことに気付きました!!

引っ越し先のネットはまだ繋がらず…
携帯をdocomoからauに変更し、そこからBlogを更新するつもりが…
動力も来てないので気持ちだけがモヤモヤ。

連絡がまだの方もう少々お待ちを(^-^;

そんな中、自然を満喫する日々
もちろん、月曜日の金環日食も見ましたよ~~~っ。
写真撮影は失敗に終わりましたが、琵琶湖畔はこんな感じ。
2012521
夕暮れ時の様でなんだか神秘的。

そして、その日のうちにマキノへ向かい
Sheep
ピックランドに居る羊ちゃん達を観察。

Photo
その後はせっせとイベント用の作品づくり。

この感じじゃ~、しばらく仕事する気はありません!!
自由人最高(*^-^)

|

« 寂しい気持ち | トップページ | in Makino »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ご無沙汰してます!
さて、私は誰でしょう?
正解は、英会話教室でご一緒してました、
黒田さかえさんの後輩の松本です。
このたび、勤めをやめて、JR大津京駅近
くにアートギャラリーを開業しました。
今ちょうど、黒田さかえ先輩の作品展を
6月3日まで企画展示してますので、こ
ちらへ来られることがありましたら、ぜ
ひ寄ってってください。(場所は、イオン
の立体駐車場の前のリカーマウンテンの
背後にあります。井上不動産と同じ建物
の一階です。(TEL077-511-9727アート
ギャラリー彩之和)
マキノってちょっと遠いけど、同じ滋賀
県内だし、またお出会いできますよね。
ちなみに、私は英会話はお休み中で、パ
ソコン教室に通っています。

投稿: 松本 | 2012年5月25日 (金) 23時09分

松本さん>>
ご無沙汰しています!!
コメントありがとうございます。
嬉しいです!!
ギャラリーを始められたのですね(*゚▽゚)ノ
おめでとうございます。
黒田さんの作品展行きたいです。
行きます!!
お会いできることを楽しみにしています♪

投稿: sunapon | 2012年5月29日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/45381397

この記事へのトラックバック一覧です: 自然を満喫:

« 寂しい気持ち | トップページ | in Makino »