« 長距離移動… | トップページ | 届いた届いた!! »

2012年7月25日 (水)

ええもんみっけ!

マキノでの生活…
家具や生活用品は一切持って来ていない私。
持って来たのは仕事道具と5日ほどの衣類のみ。

っで、今月末は来客が多い。
昨日は大掃除‼
でもね〜。
10年間の母の遊び場なのは良いけど、家の要らないものを持って来すぎ‼

でも、ええもんみっけ!
マーサ・スチュアートの掛け布団カバー(*^_^*)
1343194493901.jpg
http://www.marthastewart.com/
姉と私にとってのカリスマ主婦は彼女☆
問題もあったみたいだけど、10年以上前から彼女のセンスが大好き(^_−)−☆

彼女プロデュースの商品がなかなか手に入らなくなった今、貴重品です。

ランチョンマットやディッシュクロスなど、どれもお気に入りです。

お母さんの買い物好きも、良いもんですな〜。
私の宝探しは続きそうです。

|

« 長距離移動… | トップページ | 届いた届いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいもの見つけましたね(^w^)
かわい~いsign03また、日本でも気軽に買えるようになると良いなheart04

投稿: mimi | 2012年7月26日 (木) 19時43分

え~、マーサ好きやったんや。。そういえばそんなことも言ってたような。。。こっちにはマーサブランド一杯あるよ、比較的安い値段で。。ちなみに我家のリビングのカーテンもそうだった。。爆笑

投稿: ふぐ | 2012年7月28日 (土) 00時56分

mimiさん>>
たしか、このカバーは西友で買ってたよ!!
あ~っ。
また、ウイリアムズ・ソノマやマーサの物が買えるといいね!!

かいちゃん>>
コメントチェック携帯でしてたのに!!
返事が遅くなってごめんね~。
カナダに売ってたんだ~。
気付かなかった!!
次回はマーサ狙いで行くわ(*^-^)
ホント、リーズナブルで良いよね!!

投稿: sunapon | 2012年8月 5日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/46457512

この記事へのトラックバック一覧です: ええもんみっけ!:

« 長距離移動… | トップページ | 届いた届いた!! »