« 雨・あめ・アメ | トップページ | ええもんみっけ! »

2012年7月19日 (木)

長距離移動…

いや~っ。
毎日暑いですね!!

私の職場は気温38度・湿度62%とありえない状況です!!
それでも痩せず、熱中症にもならず、汗疹が増える毎日です!!

そんな中、時々納品に出かけるのですが
その移動距離たるもの…

昨日はマキノ高原を出発
ピックランドでブルーベリー&ヤマモモをGET!!
Photo_2白髭神社を横目に走る私

まずは雄琴へ…
納品とは言え、親戚のお宅でゆっくりさせて頂きました

そして、大津でやまかけそばを食べてからコロちゃんとは別れて

Aoi_2出町柳の雑貨屋さんへ納品
オープンしてまだ2ヶ月のお店ですAoi2_2オーナーこだわりの品の数々
そして、帰り道には“ふたばの豆もち”を買って帰る私
Blueberry_2っで、帰ってすぐに購入したばかりのブルーベリーを今回はソースに仕上げてみました!!
ちなみにヤマモモはお酒にしてみます

いや~っ。
さすがに夜はぐったり…

いつも、自分の限界を忘れて予定を入れてしまう私
何事もほどほどに…

|

« 雨・あめ・アメ | トップページ | ええもんみっけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/46387374

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離移動…:

« 雨・あめ・アメ | トップページ | ええもんみっけ! »