« 届いた届いた!! | トップページ | いろいろやる事あるけれど・・・ »

2012年8月11日 (土)

お盆休み到来!!

今年のお盆休み・・・
何時から始まったのかよく分からない・・・
一人での仕事というのはケジメが無いものですね!

一昨日はアロマセラピストのお友達ご夫婦がドライブに我が家へ
昨日はフェルト作家さんとフラワーレメディストさんが我が家へ
そして、今日はコロちゃんの姉家族が我が家へ
来客続き

でもね~。
私の相棒の加工機はお利口さんなので、午前中に掃除・洗濯という流れのまま加工機をセッティング!!
一日約8時間労働をこなしてくれています(*^-^)

午前中に来る予定だった姉さん家族達も夜になるようです。
(ゆるい感じが私は助かります)

ちびっ子2人連れてくるので退屈させないように事前にコロちゃんと下見をしといたんだよね~~~っ。
まずは2泊目の宿泊先ビラデスト今津

Photo景色も最高です!!
Photo_3
いわな釣りの釣り堀見学やカフェなどもチェックshine

そして、やっぱり奥琵琶湖!!
プライベートビーチを探しに!!
2_2 夕方に見つけたのは良いけど、コロちゃんテンション上りupすぎ(^-^;

帰りの景色も最高です!!
Photo_4 あ~っ。
最高の夏休みを感じてもらいたかったのに・・・
遅刻&豪雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BBQはあきらめて、カレーでも作りますか~!!

皆さんも良いお盆休みを!!

|

« 届いた届いた!! | トップページ | いろいろやる事あるけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりこっちのブログがあることを忘れてましたよ。。。ロコちゃん、飛んでるね~~~(おぼれないように!笑)
綺麗なロケーションだね、私もどっか遠出したいわー。

投稿: ふぐ太郎 | 2012年8月15日 (水) 00時42分

ふぐちゃん>>
そうだよ~っ。
幼馴染達がこっちのBlog見てるの。
なので、商売っ気は無しね!!
実は私も後日飛んだんだよ~っ。
でも、カメラマンがコロちゃんだったので・・・
また、飛んでくるわ~☆

投稿: sunapon | 2012年8月16日 (木) 11時11分

ご利用いただきありがとうございます~~~happy02

ビラデストスタッフのコマッキーと申しますm(_ _)m

雨は残念でしたが、いろいろと楽しんでいただけたようで何よりですcoldsweats01


是非ともまたお越しくださいねcatface

投稿: ビラデストのコマッキー | 2012年8月18日 (土) 18時53分

ビラデストのコマッキーさま>>
コメントありがとうございます!!
ビックリしました!!
どうやって、ココまで~~~っ!!!!!
もしかして・・・
ご近所かもしれないスタッフの方ですか???
それはそうと、先日はお世話になりました。
とっても素敵なロケーション&昆虫たち
男の子にはたまらない時間を過ごせたと思います。
県外のお客様が多いようですが、県内の方々にももっと知って頂きたい場所です(*^-^)
お友達にも宣伝しますね♪
残暑厳しいですが、たくさんのお客様の思い出を作るお手伝い頑張ってくださいね!!

投稿: sunapon | 2012年8月21日 (火) 22時33分

コロちゃんの写真、最高!!

投稿: tess | 2012年8月25日 (土) 18時09分

tess>>
最高やろ~~~っ!!
私も飛んだけど、コロちゃんシャッターチャンス逃して…
一昨日撮り直したので、UPするね~☆

投稿: sunapon | 2012年8月29日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/46655540

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み到来!!:

« 届いた届いた!! | トップページ | いろいろやる事あるけれど・・・ »