« お盆休み到来!! | トップページ | 寝れない… »

2012年8月23日 (木)

いろいろやる事あるけれど・・・

残暑、本当に厳しいですね~。
今年の夏はかなり日焼けした私。
もう、日焼けしてはいけない年齢だけど・・・
以前、整形外科にお世話になった時「君、骨年齢の高いね~。お日様に沢山あたりなさい!!」っと言われた。
私には良かったかも???

っで、来週明けに私の甥っ子さんがお友達(私のお友達の息子)と我が家へ遊びに来ます。
嬉しいけど、文句言いの甥っ子。
ご希望は川で魚釣りをしたいそうです。
以前から、何が釣れるのかな~?って車から眺めていた川を下見。

Photo_3
う~ん。 え~感じ~。
2_2
魚。 いるいる。
っという事で、私も釣竿と網とラッシュガード(日焼けしてて手遅れ意だけど)買ってしまいました。
かなりやる気!!

もう一つのご希望は火をつけたいそうです。
彼は炭に火をつけるのが趣味?
小学3年生ぐらいの時に七厘を知り、それから時々実家の庭で七厘に炭熾してはります。
確か… 火を見ると癒されるそうなので、彼はストレスが溜まっているのでしょう。
(叔母の勝手な想像)
っという事で、夜はまたまたBBQのようです。
また、太るな~。私と甥っ子。
彼が大きくなって、友達同士でBBQをする時には「出来る男」として脚光を浴びて欲しいものです。
顔が伴なってないけど…

辛口な叔母ですが、優しいオジサマ(コロちゃん)は会社を休んでまでして彼達と遊んであげるそうです。
良かったね!!

さ~っ。
それまでに仕上げないといけない仕事が山盛りです。
26日イベント出展・27日納品

『遊びがあるから、仕事が出来る』 ~アントニオ猪木風~

|

« お盆休み到来!! | トップページ | 寝れない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/46796895

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやる事あるけれど・・・:

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 主演AV 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香がAV出演していた。サイトにアップされている動画も発見。 [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 18時40分

« お盆休み到来!! | トップページ | 寝れない… »