« 相変わらずウロウロ | トップページ | 展示中!! »

2012年9月24日 (月)

どんなものが好き?

あ~っ。
断捨離が流行っていたというのに…
私は捨てるどころか、お買いもの中毒気味…
半年に一度ぐらいやってくる、この衝動!!

透明感のあるものが好き
ヨーロッパっぽいものが好き
ヴィンテージっぽいものが好き
ゆらゆらゆれる物が好き
繊細な物が好き

オイオイ! 何処まで行くの~
この物欲!!

2
やっと、購入した鏡。
なかなか気に入るものが無く、2~3年悩んで購入した鏡。
縦幅180㎝ 横幅60㎝ と小さい我が家には少し大きめの鏡。

鏡はお洒落の基本ですから~。
秋に向けて、お洒落欲が増すな~。

そして、以前からネットで見ていたステンドグラス作家さんの個展へ
あ~っ。 ステンドグラスはこのぐらい繊細な感じが好き~~~っ!!
彼女の作品でモビールは半年ほど前に購入していたので、今回はChurchを購入。
Church姉がデンマークのお土産にくれたロイヤルコペンハーゲンのマッチ売りの少女と共に撮影。
かわいい~。

クリスマスにはヨセフさまやマリアさまにChurchの前で集ってもらおう♪

私は出歩くと浪費グセがあるので、秋にお洒落して出かけたい気持ちを抑えて引きこもろう。
ネットショッピング名付けてwindow's shoppingにご注意を!!!!!
↑↑↑自分に言い聞かせてま~す。

|

« 相変わらずウロウロ | トップページ | 展示中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/47192698

この記事へのトラックバック一覧です: どんなものが好き?:

« 相変わらずウロウロ | トップページ | 展示中!! »