« 寝れない… | トップページ | どんなものが好き? »

2012年9月13日 (木)

相変わらずウロウロ

Osanpo2
今日は作戦会議?にお山の上にあるカフェに行って来ました!
かわいい~。
オーナーがコツコツ手づくりされたそうです
PASCOのCMのイメージで…
今からの時期、いいな~
お散歩では行けないけどosanpo-cafeさんです

会議後、cocochiさん改めリニューアルされたcocochi L'atelierさんへ
こちらもスタッフのみなさまで内装をリニューアルされたそうです
以前の雰囲気もありながら、とっても素敵に

みなさん凄いな~

その後にはヨドバシカメラへ
先日、引っ越し先の近所で落雷
電話のジャックからモデムが破損
でも、PCや電話は大丈夫だったのですが…
電話の調子が日に日に悪い
今では本体からは電話がかけれず、子機からのみ
仕事上FAXなど使用頻度の多い私は毎日が苦痛で苦痛で…
っで一番お安い電話機を購入
色や形に拘りたいところですが、今回は値段とメーカーで決めました!!
実は… NTTさんがジャックを直しに来た時「○○○○ック」さんのは壊れるんですけど、今回は大丈夫でしたか~。」っと捨て台詞
なので、前回とは違うメーカーさんにしました!

明日からは快適に仕事出来るかな???

Marusu
そして、遅くなりましたが…
先日お手伝い?に行っていたイベント「まるす
とっても素敵なイベント
Marusu3
琵琶湖畔にハンモックが沢山並んで一日ゆっくり出来るんです!!
泳いだり、ヨガやピラテスしたり、リフレクソロジーしてもらったり、ライブを楽しんだり♪
あ~っ。 良い写真が無くて伝わりにくい~っ

っと、寝不足の中遊んだり仕事したりしてます
そう!あれからず~っと寝れない日々が…
今日はコロちゃんに「顔はれてるで!」っと言われました
お酒は控えてるので、元々なのか?本当にはれてるのか?
寝不足だけど、心と体はとっても元気なのでこのまま突っ走る事にしま~す!!


|

« 寝れない… | トップページ | どんなものが好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/47053338

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずウロウロ:

« 寝れない… | トップページ | どんなものが好き? »