« カナダからのお友達... | トップページ | お疲れです... »

2012年10月25日 (木)

焦ってます。

久しぶりの更新です…

いや〜っ。
いつも、無計画に予定を入れる私。
なので、いつも、いっぱいいっぱい(^_^;)

今回はかなりの成功率で仕事をこなしているのだけど、一人では抱えきれないぐらいにアレコレ手を出してしまいました。
反省。

半分の引っ越し生活もまだ慣れてないのに、生活への危機感から?死に物狂いで働いてます。
今回ばかりは本当ですよ!
いやいや、いつも本当ですが(*^_^*)
ちなみに、コロちゃんはスヤスヤイビキをかきながら何の危機感も無く夢の中…
羨ましい性格です。

そんな中、晴れの日はサルに起こしてもらい
1351095377988.jpg

フェルト作家さんからのご注文の品の改良をしたり
1351095384546.jpg

クッキー焼いてみたり
1351095388984.jpg

オーガニック&つながるマーケットで車麩カツバーガーを食べたり
1351095392903.jpg

ミートフリーマンディを久しぶりにしてみたり
1351095397901.jpg

この慌ただしさ、母と姉に似てきました(^_^;)
私はあんなにダラダラするのが好きだったのに〜‼

っと、まだまだこの慌ただしさ続きます。
ゴールは11月11日!

それから、冬支度に入ります。
遅いか〜っ。

少し眠くなったかな?
明日は早く起きれるかな?

追伸
2日ほど前の強風と大雨でテレビが少し見れるようになりました。
どうなってるんやろ?

|

« カナダからのお友達... | トップページ | お疲れです... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/47577828

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ってます。:

« カナダからのお友達... | トップページ | お疲れです... »