« 展示中!! | トップページ | カナダからのお友達... »

2012年10月 8日 (月)

テレビが〜っ!

先週の台風、何か影響ありました?
我が家は庭は一面、枝と葉っぱで埋め尽くされました。

そして、テレビが… 時々デジタル化して見れません。
イメージとしては画面がチリチリ。
特に日本放送はかなりの頻度。
テレビ大好きな私にはかなりの辛いです。

ゴールデンウィークまではBSも見れていたのに、周辺の木々が伸びて葉っぱがお生い茂り、アンテナなジャマをして今では全く見れず…

秋が来るのを心待ちにしていたら、民放まで見れないとわ〜‼

っで今日は実家でお父さんとお留守番しながら、テレビ三昧!

1349667485369.jpg
なんかかわいい映画やってる〜

1349667499764.jpg

声優はジョージ・クルーニーや、メリル・ストリープ
日本では去年してたんだ〜。

http://www.youtube.com/watch?v=QnYPF7Uf-qw&sns=em

早く、アンテナ直そう!

|

« 展示中!! | トップページ | カナダからのお友達... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/47356510

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが〜っ!:

« 展示中!! | トップページ | カナダからのお友達... »