« 年の瀬… | トップページ | 自然って怖い »

2013年1月 6日 (日)

本年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます(*^_^*)

いや〜っ。
今年のお正月はゆっくりしました!

年末に天候が悪かったせいか、テレビが映らなくなりアタフタ。
DVD6本借りたのですが、3本はハズレ(^_^;)

雪が降る降ると待機していたのになかなか降らず…

そんな時こそ、近所を散策!
毎日1時間ぐらいのお散歩しました(*^_^*)
1357483176083.jpg
元旦の近所の空。

1357483186616.jpg
5日の近所の雪景色とお友達のワンちゃん達。

少し御節を作ったり、トンネルの中を歩いたり、かまくら作ったりと始めてした事が多かったです(*^_^*)

明日から仕事。
なんだか気がのらないけど、みんなそうなのかな⁇

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします!

|

« 年の瀬… | トップページ | 自然って怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/48628310

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願い致します!:

« 年の瀬… | トップページ | 自然って怖い »