« 本年もよろしくお願い致します! | トップページ | 今日も雪... »

2013年1月15日 (火)

自然って怖い

昨日になっちゃいましたが、成人式…
毎年、天候悪いけど… 日本中大荒れ!

引っ越してから天気に敏感になった私。
朝は大雨の音で休みというのに6:00にお目覚め。
強風で木々がざわめき。
昼からはまたまた豪雨や雹…

気を紛らわす為に少し仕事をしてみたり、音楽聴いてみたり…
ところが、21:30ごろ大事件が‼

作業場の窓側が水のカーテンに‼
ありえない(^_^;)
見た事のない光景に笑が止まらない。
(コンセント類を抜いてたから良かった!)

ほんの15秒ぐらいだったと思うけど、かなりビチョビチョ。
その後、ゾッとして電話やモデムを家の中に入れたり、PCデスクを壁側に移動したりとバタバタsweat01

パソコンと加工機が無事なのが救われます。

怖がりでない私と思っていたけど、流石に雷が近所に落ちてからは雨の度にビクビクしてます。

朝から豪雨、強風、山鳴り?地鳴り?雪起こし?
なんだか分からないけど、一日中怖かった〜。
って、さっきも雹が降ってました。

昨日になっちゃいましたが、成人式…
毎年、天候悪いけど… 日本中大荒れ!

引っ越してから天気に敏感になった私。
朝は大雨の音で休みというのに6:00にお目覚め。
強風で木々がざわめき。
昼からはまたまた豪雨や雹…

気を紛らわす為に少し仕事をしてみたり、音楽聴いてみたり…
ところが、21:30ごろ大事件が‼

作業場の窓側が水のカーテンに‼
ありえない(^_^;)
見た事のない光景に笑が止まらない。
(コンセント類を抜いてたから良かった!)

ほんの15秒ぐらいだったと思うけど、かなりビチョビチョ。
その後、ゾッとして電話やモデムを家の中に入れたり、PCデスクを壁側に移動したりとバタバタsweat01

パソコンと加工機が無事なのが救われます。

朝から豪雨、強風、山鳴り?地鳴り?雪起こし?
なんだか分からないけど、一日中怖かった〜。
って、さっきも雹が降ってました。
1358178540171.jpg
こんなに素敵な時もあるのにね(^_−)−☆

今夜、寝れるかな?
おやすみなさい。

|

« 本年もよろしくお願い致します! | トップページ | 今日も雪... »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/48755087

この記事へのトラックバック一覧です: 自然って怖い:

« 本年もよろしくお願い致します! | トップページ | 今日も雪... »