« 焼いてるぜ〜っ‼ | トップページ | ホッコリ »

2013年4月26日 (金)

いよいよゴールデンウィーク!!

こんにちは。
今朝は雨から始まり、現在は晴れ!!
明日からのゴールデンウィークに向けてテンション上るではないですか~っ!!

昨日と一昨日は作業場の模様替え。
細かなところはまだですが、なんとなくスッキリして良い感じです(*^-^)
一人では動かせないかなり大物のボール盤やグラインダー。
一年我慢して、コロちゃんに手伝ってもらっての大移動でした。
そう!一昨日はPCのモニターの電源が入らず... とうとう、買い替え時かな~って思っていると、コロちゃんがダメもとで分解。
プラスチックの割れてる箇所発見!!
私の出番。お気に入りボンドを使っての修繕。
っとま~、こんな感じで得した気分です。

二人でお疲れさん会の為に夕方一人で竹の子掘りに出かけ、1個収穫。
(目を付けていた箇所8箇所は全て荒らされてました゚゚(´O`)°゚)

ロケットストーブで焼き竹の子。
Image 竹の子までは良かったけど、他の食材は炭だらけになるので結局ミニ炭焼き器を...
Image_2 昨夜の晩ごはんは4時間コースでした(^-^;

この時期は虫も居なくて少し肌寒いぐらいなのが良い感じです。
このゴールデンウィークで何回外で食べるかな~???

|

« 焼いてるぜ〜っ‼ | トップページ | ホッコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/51382525

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよゴールデンウィーク!!:

« 焼いてるぜ〜っ‼ | トップページ | ホッコリ »