« いよいよゴールデンウィーク!! | トップページ | イエ~~~~~イ!! »

2013年5月22日 (水)

ホッコリ

昨日、今日と日中は暑いぐらいですね!
お久しぶりです。

昨日は久しぶりに買い出し〜。
とは言うものの近所のピックランドへ(*☻-☻*)
1369219711141.jpg
道の駅みたいな感じで、お野菜も旬のものだけ。
4〜5種類ぐらいしか無いけど、安くて美味しい!
そして、このロケーション♡
癒されます。

やる事山積みですが、昨日はホッコリしちゃいました(*^_^*)

おかげで、今朝は早起き。
7時から仕事を始めながらパンも焼いて、お昼ご飯は焼きたてパンでサンドウィッチ。
お昼寝も15分ぐらいして、晩ご飯の支度も19時には出来て完璧‼
明日もこの調子でいきたいです。
無理かな…

今夜、早く寝よ〜。

あっ!そうそう‼
夕方、水やりしながらボーッとしてると激しく動く動物が‼
タヌキ〜!
庭に居るモグラを食べに来た様子。
凄い‼
ピンボケ写真だけど↓↓↓
1369219994949.jpg

|

« いよいよゴールデンウィーク!! | トップページ | イエ~~~~~イ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新だ~happy01
6月に行くのを楽しみにしていますdelicious

投稿: mimi | 2013年5月23日 (木) 08時09分

mimiさん>>
なんかね~、やる事多くてPC前に居る時間が激減!!
仕事以外ではほとんど触らなくなったかも~。
スマホは触るけど(^-^;
6月、いつ来る???
楽しみにしてる~~~♪

投稿: sunapon | 2013年5月24日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/51733398

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリ:

« いよいよゴールデンウィーク!! | トップページ | イエ~~~~~イ!! »