« イエ~~~~~イ!! | トップページ | クリエーターズマーケット »

2013年6月10日 (月)

水耕栽培やる?やらない?

昨日、水耕栽培をされている知人の御宅訪問へ

う~ん。
引越し先ではお野菜がリーズナブルに手に入るけど、車がないと買い物に行けないし...
畑をするにも「サルのエサ作ってるようなものだよ~」って近くの方が言っておられるし...
ハウスにしても雪が積もるし...
それに、今は食べ物にもいろんな問題があるからね~。

ってかなり知人に影響されてる???

結局水耕栽培のグッズもらって帰って来ちゃいましたcoldsweats01

お写真O.Kだったので、写真をUP!!
Photo 近未来な感じがドキドキする~っ。

奥様はお料理上手という事で、おやつにパンとカップケーキを焼いて下さってました。
Oyatuもちろん!添えているサラダは水耕栽培で育てたお野菜たち~heart04
愛おしいだろうな~。
お家もとってもオシャレでステキだし、カフェに行った気分だったなconfident

っで、やるの?ならないの?って自問自答する私。
(只今のところ90%やりそう)
掃除して、セッティングする場所作ろう!!
井戸水もテストしてもらってO.Kだったしね~。
後は電気代と相談。

目指すはナウシカの地下室。
私のことを「スナウシカ」って呼んでもらえるようになろう!!

|

« イエ~~~~~イ!! | トップページ | クリエーターズマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/51988750

この記事へのトラックバック一覧です: 水耕栽培やる?やらない?:

« イエ~~~~~イ!! | トップページ | クリエーターズマーケット »