« アプリに夢中! | トップページ | 夏も終わり »

2013年8月11日 (日)

夏!

毎日、暑いですね!

引っ越しをして一年3ヶ月経つのですが、友達達に「涼しいでしょ〜?」と言われますが、暑いです。
我が家は保温性が高く、日中の熱を逃がしてくれません!
冬は快適な家ですが、夏はかなりしんどい家です(^_^;)

作業場にエアコンもまだついておらず…
バテ気味です。

そんな中、夏を楽しむ私。

1376220488136.jpg
仙人さんのお家に実ったブラックベリーとブルーベリーを摘みに伺って、ジャムにしたり。

1376220496491.jpg
ステキなカフェへ友達に連れて行ってもらいました。
久しぶりにお店をしたくなりましたよ〜♡

1376220500666.jpg
そして、この夏楽しみにしていたイベントに行ったりと満喫中(*^_^*)

まだまだ続くこの暑さ、後半は何して遊ぼうかな〜?

|

« アプリに夢中! | トップページ | 夏も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏を満喫してますねdelicious
それにしても暑い毎日ですshock

投稿: mimi | 2013年8月12日 (月) 11時04分

mimiさん
さすがに毎日、作業場32度越えの湿度65%越えはキツイです。
作業は朝早くか夜遅くにしていて、ちっとも進みません!!
昨日は昼からお弁当持って琵琶湖へクールダウンしに行ってきました。
あ~っ。どうしよう...
今も明日の出荷に向けて必死です!!

投稿: sunapon | 2013年8月14日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/52838700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!:

« アプリに夢中! | トップページ | 夏も終わり »