« 夏も終わり | トップページ | 今日もサボろう! »

2013年10月10日 (木)

ヘトヘトです

こんばんは。

11月にトリプルブッキングの仕事を入れてしまったおばかなsunaponです。
始めは『どうにかなるか~』なんて思っていたのですが...
どうにもならない気配。
正直、焦ってます。

そんな中、イベントにもいろいろ出店していたので在庫は減る一方。
嬉しい悲鳴ですが、今回ばかりはそうは言えない私。
っで、なんのこっちゃ分からんけど、自分へのご褒美を購入。

Photo かわいい~。
あ~っ。頑張れる。
そこには小さなメッセージが
『“なんておだやかな時間なのでしょう”を合言葉に作っています。』
って~。 今の私に必要な言葉weep

そんな、気付きの次の日は一人庭で栗拾い。
Photo_2 山栗で小さいけど、湯がいて食べました!!

先日はお友達に仙人さんを紹介して、仙人さんにミョウガの穴場を教えていただいたり、柿の種類を教えていただいたりと少し穏やかな日があったな~。

いつも自然のど真ん中に住んでるのに、すっかりPC&加工機漬け...
もう少し、この地域を満喫しないとね~♪

とは、言うものの...
やる事はやらないとね!

来月半ばまで走り抜けます!!

そして、冬眠生活に入る予定です。
ホントかな?

|

« 夏も終わり | トップページ | 今日もサボろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/53558013

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトです:

« 夏も終わり | トップページ | 今日もサボろう! »