« 今日もサボろう! | トップページ | 新型モビルスーツ »

2013年12月31日 (火)

ゆく年くる年

あ~っ。
今年ももう終わりですね。

子供のころから感じる、この切ない感じの大晦日。
そう!思っていたより何もしていなかった一年に、いつも悔いてる感じです。
遊びは思い残す事がないくらいなのに...

土曜の夜から日曜の朝にかけての大雪。
一夜にして、63.5㎝!!!!!
土曜は実家に用事があったため、以前の家で一泊。
日曜の15時に年末の買出しなどして帰宅すると...
家に入れず。
もちろん!車には雪かき用のスコップ2本と長靴2足。
夜まで雪かきしたけど、ムリムリ!!
次の日早く起きて、雪かきしようと約束!
雪の中での晩酌です。

翌朝、胸騒ぎで5時から起きる私。
やっぱり~。
救世主が現れました!!
30分ぐらいで雪かき終了~。
あ~。本当に神様です。
私たち二人なら昨日は丸一日雪かきでした。

って事で、昨日はさかな町まで、ドライヴ~♪

PhotoPhoto_2 活気溢れてました!!

来年からはペースダウン宣言をしておりますので(勝手に)
ボチボチ、やります。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

|

« 今日もサボろう! | トップページ | 新型モビルスーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/54446127

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 今日もサボろう! | トップページ | 新型モビルスーツ »