« 新型モビルスーツ | トップページ | パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 »

2014年1月29日 (水)

姉との二人旅

こんにちは。
日本は只今、お昼時かな⁇
こちらは明け方の4時すぎ…
珍しく、時差ぼけのようです。

只今、姉と旅行中!
姉が『また行きたい』と言う、フランスです。
姉は一昨年も行ったところですが…
私は8年ぶりかな…⁇
その時はプロバンス〜パリ8日間のツアーでした。
父の退職記念の家族旅行だったので、沢山の思い出があります。

私自身、海外旅行は3年ぶり⁇
とっても嬉しい誘いでした(*^_^*)

フランス・パリが姉の目的地。
ですが、それだけでは物足りない私…
っと言う事で、アルザスでレストランを経営されている知人を訪ねる事に‼

一日目は姉の目的のモンマルトルでの洋裁材料のお買い物。
その前に、アメリの撮影に使われたカフェとモンマルトルの丘に行きく二人。

二日は朝からホテルでサンドウィッチと温かい紅茶を持ってエッフェル塔に登り、ミヨちゃん命がけでの撮影会。


昼からは雑貨屋さんめぐり。
地下鉄を乗り継いで迷いながらのお店探しにヘトヘトの二人です。

そして、三日目の今日は雨模様…
初めてベルサイユ宮殿に行って来ます!

さ〜っ。
1時間ぐらい寝よ〜(^_^;)

|

« 新型モビルスーツ | トップページ | パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり海外逃亡だったんだ・・・。

投稿: tess | 2014年1月29日 (水) 15時42分

楽しかったね!!!!!
帰国してからなんだか全てがスッキリした私。
アルバムできたら見てね。

投稿: mimi | 2014年2月 6日 (木) 01時34分

Tessちゃん>>
あはっ!
ほら~っ。飛行機乗りたい病って言ってたでしょヽ(´▽`)/

投稿: sunapon | 2014年2月 6日 (木) 12時36分

mimiさん>>
そら良かった!
私は人生初の時差ぼけ。
昨日は一日寝てました(汗)
今日は今朝から働いてるよ~~~っ!!!

投稿: sunapon | 2014年2月 6日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/54786549

この記事へのトラックバック一覧です: 姉との二人旅:

« 新型モビルスーツ | トップページ | パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 »