« ゆく年くる年 | トップページ | 姉との二人旅 »

2014年1月20日 (月)

新型モビルスーツ

今年に入って、もう20日も経ってしまいましたね!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今季は雪が多くなるとカメムシ様からのお告げがあったように…
雪の降る日は去年とそんなに変わらないものの、降ればしっかり積もります!

週末も、京都・滋賀で雪化粧。
マキノに居なかった私としては積雪がどのくらいか気になって気になって…
結局、マキノ高原スキー場のBlogで確認。
40cmとの事。

昨夜、夜中の2時に帰宅。
(訳あって)
家の前までは入れないのは覚悟の上。
あっ。年始も入れなかったからね〜。

ところが、ギリギリ?いやいや、強引に家の前まで車で入りました。

今朝から雪かき〜。
今年の我が家は何かが違う!


じゃ〜ん‼
新型モビルスーツがあるんだもん\(^o^)/
赤い彗星。

去年は5〜6時間かけての雪かきも1〜2時間で出来ちゃいます!
本日、3度目の出動。

あ〜っ。助かる〜っ。

っと言う訳で二人とも昼から仕事です。

次回は私も操縦させてもらおう♪


|

« ゆく年くる年 | トップページ | 姉との二人旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/54679458

この記事へのトラックバック一覧です: 新型モビルスーツ:

« ゆく年くる年 | トップページ | 姉との二人旅 »