« パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 ~6日目・最終日~ | トップページ | 実りある週末 »

2014年4月30日 (水)

近況報告(^-^;

ゴールデンウィーク突入しましたね!
本当にお久しぶりです。
もう、Blog見てる人もいないかも...
先日、姉に「フランスに行ったっきりだね~」と言われました(^-^;

フランスから帰ってきてからはめちゃくちゃ働いていました。
(言い訳)

そんな中、お花見にもちゃっかり (*´▽`*)

P4119750_2_4

素敵なミモザにも出会い

P4119693_2_2

癒される春!


そして、ゴールデンウィークの始めには素敵な作家さんの二人展にも行けて嬉しかったな~。
RaiRaiさんの作品
Rairai3_2

yu*yuさんの作品
Yuyu2_2
あ~っ。
かわいい♡
かわいすぎる♡

今朝は元気に竹の子掘へ
張り切って15個ぐらい掘ったので昼からはダウンです。
体力のない私...

ゴロゴロしてると仕事の電話(^-^;
頼みの綱的な電話に応えたくて、すぐにPC開けて図面確認。
お休みなのにこういう依頼に弱いのです。
結局、私には対応できない内容でしたのでお断りいたしました。
胃がキュッツとなります。

あ~。
明日からの予定どうしようかな~。
こんなにフリーなゴールデンウィーク初めて( *´艸`)

|

« パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 ~6日目・最終日~ | トップページ | 実りある週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/56002410

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告(^-^;:

« パリのメルスリーと美術館・オブロンさんと出会う旅 ~6日目・最終日~ | トップページ | 実りある週末 »