« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

ココロザワメク

今月も残すところ4日...
一日一日が早いです。

去年の暮、仕事について方向性?みたいなものを心に決めていたのですが、だんだんその方向に向いています。
ほんの少しね!

第一歩として珍しく営業に行ってみた私。
6月15日の事。
相思相愛だったようで、なんなくクリア。
9月に1か月間、小さな展示会をする事になりました。
(ここで初発表~♪)
日が無いけど60㎝角ぐらいのテーブルなので少量でクオリティの高いものを展示できればと考えています。
私には丁度良い大きさ。
始めたころは訳も分からず数に拘ってたけど(今もその傾向が...)こうした企画で新しいものを生みたせればと思い描いていたのでうれしいです。

そして、21日に大きなイベントに出店していたのですが引合いが2件。
1件は愛知県で北欧雑貨を販売されているお店でした。
北欧の事よくわかんないけどうれしい♡
そして、遊びに行くところ増えてうれしい♡

P6210164
↑この写真、21日のイベントでお隣だった方の作品。
少しピンボケでごめんなさい!
素敵な絵だな~って思っていたら、初めて描いた油絵なんですって!!!!!
才能のある方は違う。
とてもかわい女の子で親切でディスプレイもネイティヴな感じで素敵でした。

いろんな人に刺激を受けて、さ~っ!頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

お出かけ続きの私…

こんにちは

もう、夕方。
一日がアッと言う間に終わりますね。

先月末から今月に入り、お出かけがたいへん多い私です。
入院中の母の車を借りていることもあり、フットワーク&お財布が軽いようです。

P5280005_2
意外と?
用心深い私ですが、ネットでお知り合いになった方が居ます。
その方の作品展へ行ってきました。
端材や古材を使って作品にされている方です。
知り合ったきっかけはドッグシェルターの事でした。
1年近く前の事。

偶然にもゴールデンウィークにこの作品展の場所を提供されてる方と知り合い、場所などを確認。
わが家から車で2時間と遠出でしたが、行って来て大満足!!
ステキな作品でした。

P6010038_2_2
そして、引っ越してからず~っと探してたケーキのレシピ発見!!
お出かけ続きのお詫びに焼きました。
こんなにボロボロになるまで作ったガトーショコラ。
このレシピ、永久保存版です!

P6010051_2
お友達がお手伝いに行っていた「ヨーロピアンフェスタ」へ
お昼ご飯を買いに行ったけど、遅かりし浦之助...
完売でした。
一度も行ったことのない場所だってので、ぐるぐる見学。
個人の持ち物という「比良美術館」と個人のお宅訪問。

P6010049_2
本当にヨーロピアンでした!

そして、昨日。
いつも大変お世話になっている「月の山」さんへ
P6060064_2_2
本当に独創的なMARUちゃん。
彼女の世界観が素敵です。

さてさて、今日は少し体調が悪く家でゆっくり過ごしているのですが、頭の中はやることでいっぱい!!
なので、頭が痛いです。

お出かけもいいけど、家の事もしないとね~♪





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »