« お出かけ続きの私… | トップページ | 蒸してる~~~っ »

2014年6月26日 (木)

ココロザワメク

今月も残すところ4日...
一日一日が早いです。

去年の暮、仕事について方向性?みたいなものを心に決めていたのですが、だんだんその方向に向いています。
ほんの少しね!

第一歩として珍しく営業に行ってみた私。
6月15日の事。
相思相愛だったようで、なんなくクリア。
9月に1か月間、小さな展示会をする事になりました。
(ここで初発表~♪)
日が無いけど60㎝角ぐらいのテーブルなので少量でクオリティの高いものを展示できればと考えています。
私には丁度良い大きさ。
始めたころは訳も分からず数に拘ってたけど(今もその傾向が...)こうした企画で新しいものを生みたせればと思い描いていたのでうれしいです。

そして、21日に大きなイベントに出店していたのですが引合いが2件。
1件は愛知県で北欧雑貨を販売されているお店でした。
北欧の事よくわかんないけどうれしい♡
そして、遊びに行くところ増えてうれしい♡

P6210164
↑この写真、21日のイベントでお隣だった方の作品。
少しピンボケでごめんなさい!
素敵な絵だな~って思っていたら、初めて描いた油絵なんですって!!!!!
才能のある方は違う。
とてもかわい女の子で親切でディスプレイもネイティヴな感じで素敵でした。

いろんな人に刺激を受けて、さ~っ!頑張ろう!!

|

« お出かけ続きの私… | トップページ | 蒸してる~~~っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/56612981

この記事へのトラックバック一覧です: ココロザワメク:

« お出かけ続きの私… | トップページ | 蒸してる~~~っ »