« 琵琶湖をほぼ一周 | トップページ | ココロザワメク »

2014年6月 7日 (土)

お出かけ続きの私…

こんにちは

もう、夕方。
一日がアッと言う間に終わりますね。

先月末から今月に入り、お出かけがたいへん多い私です。
入院中の母の車を借りていることもあり、フットワーク&お財布が軽いようです。

P5280005_2
意外と?
用心深い私ですが、ネットでお知り合いになった方が居ます。
その方の作品展へ行ってきました。
端材や古材を使って作品にされている方です。
知り合ったきっかけはドッグシェルターの事でした。
1年近く前の事。

偶然にもゴールデンウィークにこの作品展の場所を提供されてる方と知り合い、場所などを確認。
わが家から車で2時間と遠出でしたが、行って来て大満足!!
ステキな作品でした。

P6010038_2_2
そして、引っ越してからず~っと探してたケーキのレシピ発見!!
お出かけ続きのお詫びに焼きました。
こんなにボロボロになるまで作ったガトーショコラ。
このレシピ、永久保存版です!

P6010051_2
お友達がお手伝いに行っていた「ヨーロピアンフェスタ」へ
お昼ご飯を買いに行ったけど、遅かりし浦之助...
完売でした。
一度も行ったことのない場所だってので、ぐるぐる見学。
個人の持ち物という「比良美術館」と個人のお宅訪問。

P6010049_2
本当にヨーロピアンでした!

そして、昨日。
いつも大変お世話になっている「月の山」さんへ
P6060064_2_2
本当に独創的なMARUちゃん。
彼女の世界観が素敵です。

さてさて、今日は少し体調が悪く家でゆっくり過ごしているのですが、頭の中はやることでいっぱい!!
なので、頭が痛いです。

お出かけもいいけど、家の事もしないとね~♪





|

« 琵琶湖をほぼ一周 | トップページ | ココロザワメク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/56431885

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ続きの私…:

« 琵琶湖をほぼ一周 | トップページ | ココロザワメク »